もうすぐ7回目の森ワーク・橋本亭で気づきと緩もう | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

{8B8AE191-F482-4B9C-8181-D0825FD2E3E0:01}


ほっこり日本の冬を楽しもう。
まったり畳で楽しもう。
肩を寄せて、あったか~く、ほのぼの、人情感じちゃおう。

自分に気づいていこう。
心を少し、離して、魂レベルに気づいていこう。

自然に包まれた橋本亭で…

箕面の寒さを味わおう。
箕面の暖かさも味わおう。


いよいよ、
森ワーク、もうすぐです。


これまで、身体を使ってこそ、
ハードにクタクタになることもあった、森ワーク。
脳をその分休めていいのだ。

ハードではなく、まったりとした森ワークの日もあったり。


森ワークで、

不思議なまりあの話で、脳の使うところを変えてみた。
身体を使ってみた。
すると、いつもの脳の動き方、いつもの考え方が変化した。

ありのままでいいんだ、私、とわかった。
地球に愛されていたんだと気がつけた。
こんなに美しかったのか、地球は!と気がつけた。
いい気分って久しぶりだなと思った。
運の良いことが起きるってこういう感覚なんだなと、実感した。
みんながいい顔になってる、無邪気になってる。
なんか、小さな頃の、懐かしい自分に戻れた。
なんか、嬉しい。
なんか、これからも人生、大丈夫な気がしてきた。
それにしても、みんな、とても優しくていい人だなぁ。


別に

みんな、一斉に笑え~でもない。

別に

みんな、一斉に泣け~でもない。

つまり、

みんな、一緒に~でもない。

それぞれが、むしろ、強い個性、強い癖のほうがむしろ、森ワークはいい。

でも

ほっとく訳でもない。

構いすぎる訳でもない。

普通のサークルでもない。

リトリートと言うほどでもない。

なんか、いつも、自然が変化するごとく、臨機応変にしないとならないから、かなり、アバウト。

だから、なんか想定外の、
笑えることが起きるんだよね、森ワーク。


まりあ