上がキラキラしていたので… | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

{4433C719-8F7D-4F3C-9661-BCA7F6B64E8A:01}

{F8D83D5D-DA40-474F-8BEA-A6FCD660F030:01}

{1A49E686-B033-439D-899B-DD6AB2848EC9:01}

駐車場のところにあり、上を見上げたまま、見とれました。

なに、この美しさ!


昔は

ここが、これが、美しいとも気がつかなったのでしょうねー。

キラキラ揺れて

あんまり可愛くて

しばし

じーっとしてしまいました。


素晴らしい芸術作品です。


木のがキラキラ、秋の紅葉が、よりも、
天井でキラキラ、揺れていて、

口開けたまんま、


はぁー、と、

見とれました。

はぁー、

はぁー、

感心しきり。


また、

ガードマンさんが

笑うかも知れません。

ガードマンがいつものところに立っておられるのに

気がつかなくて

おーい!おはよう!

ああ?
ああ!
おはようございます!


「なんで、上ばかり見ているの?

何かにぶつかりそうやよ、」

変な人だなー
髪に花つけてるし。
なんで、あんな格好なんだ?

だろうなぁー、笑



マスコットちゃん、癒しに大活躍中です。
気持ちが落ちている方を、すくいあげておりまっす。
素晴らしい感想を頂いております。


まりあ