仕事から離れたいとは思わないタイプ。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

{69B793A8-C6E7-45D2-B16D-6F9DB5113A69:01}

どれどれ…と、囲んでいます。

今日も天使に応えて
おはよう~!

もちろん

まりあも

天使のサインがいつも、わかっているとは限りません。

大いに

うわー、なんであの時、気がつかなったのだろー?

ありますね。

天使は警告を出してくれていただろうのになー

ありますね。



昔からなのですが
仕事から離れたいとは
あまり思わないタイプでした。

同じ職場、同じ部署に居ても
プレッシャーや、ストレスを
強く感じる人
そうでもない人
様々でしたから

人の受け取りようは色々っことなんですね。

まりあが
「いいなぁ~( ´ ▽ ` )ノ」と
天国に感じていても
まったくその、同じ部署で働いていても

「私には、しんどかった」
「私は、肩が凝った」
「楽園?天国?そこまでは、思えなかったけど?」

と、言う意見もあることでしょう。


土日も職場の人達と遊んだり
イベントや慰安旅行など
年中、職場の人達と楽しみました。
誰かが、土日も出勤している場合は
応援に行ったり。

と言っても、ワーカーホリックではなくて
楽しんでいて、あんまり、境界線がありませんでした。

境界線がなくても
あまり、しんどくないとこありました。

受け取りようで
天と地にも違いが出てくる。

要は自分次第で

あなたが

プレッシャーに感じて
こんなところにいたら、当然だ、間違いない、と思っていても
人によっては
そうでもないのかもよー


まりあ