ムフフ… 12月の内緒の?森ワーク、決め中〜 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

なかなか…  寒くても、オッケーそうな…
良い感じなところ、見つけました。

なんなんだ?
結局…12月も、森ワーク、するんじゃないのー!?

かな?

明日は、9日。怒涛の~一日になりそうです。 
これ以上、お声かけ、お誘い出来なかった方々、ごめんなさい~。
次回にまたね~( ´ ▽ ` )ノ

予告
11月20日、ルーム使用します。午後からは空いていますので、セッション・気のトレーニングなどを希望の方、いらしたら、お早めに~( ´ ▽ ` )ノ


{EF9556F2-FF8D-41D3-9C4A-742188F0C2A2:01}

空港で、はしゃいでおります。
みんなと空港で、飛び跳ねてみたいなぁー


12月の満月のアファメーション、ののちに?
なかなか~な、特別なカフェで、貸し切りを偶然、そのオーナーと話したり、で、年末会しちゃえそうだし、

みんなで、毛布にくるまったり、動いたり、またまた、大笑いしそうな、満月のアファメーション。

今月の、奇跡の満月のアファメーションの日は、ある、著名なプロの方の「強烈にお金を引き寄せるアファメーション」まで、行なっちゃいました!笑

森ワークや、満月のアファメーションは、子供連れてもいい?

はい!もちろん!です。( ´ ▽ ` )ノ



まりあ