どんな状況からでも良くなります。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

{D923EF46-72B8-40E8-B777-0EEF8C0DE8F1:01}
まりあは子供の頃から得意だったのが
冴えない子供
いじめられやすい子供
アホ扱いされる子供
などが
輝くだろうと
信じていたことです。
前にもblogに書きましたが…
これ、テーマなのです。
そしてそれは
叶いました。
きっと
人気者になる
きっと
とてもいい家のパートナーと結婚する
きっと
お金持ちになる
今にそうなるよ
見ていたのです。
それは
誰も気がつかなければ
むしろ
まりあ一人
わかっていたことに
ほくそ笑んでいたほどでした。
本当に
そうなりました。
浮かばれる
だから
全然、
冴えない人生
全然、
運が良くない人生
全然、
楽でない人生
どんな状況からでも
絶望的な状況からでも
光を見出していく
のが
面白いです。
そう感じると
子供の頃からの特技・得意が天職・適職。
だなぁ
改めて
得意分野が
仕事になった
とは言えます。
まりあ語録を
ふきさんが書いています。
まりあ語録をふきさん文字で集めたものが
カレンダーにしてみるとか
試行錯誤しているそうな。
「ふきさんの笑い文字のカレンダー欲しい!」
「まりあさんの言葉を笑い文字にして、カレンダーがいいね!」
そうなりつつ。
しかし
この忙しい時期に出来るのか!?   笑
おわっ!
とりあえず
使いやすいように
まりあ語録、ふきさんにはまとめて渡しました。
「書いていると元気になるから、役得!」なのだそーです。
まりあ