昔からの人達がやっといい感じに流れている… | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

imageimage


できるだけ愛は込めたいから、そうする。
しかし。

良い人、マリア様しないよーに、そう思われないよーに、心掛けています。

そうでないと、参考にならないですよね?
毒も吐いていかねば。笑
綺麗事の絵空事で、クサくなっちゃう。

imageimage


凄い~~人格者だったりすると、前も話したように、
「あ~、違うわ~」でおしまいになってしまい、
生き方の参考にならないどころか、
ついていけない、雲の上に思ってしまいます。
まりあが繁くそう思ってきたので…

若い頃から成功ばかりしてきた人よりも
ずーっと上手く行かなくて、根気なし、ダメダメで、凄い才能もなくって~が
よくなったよー、のほうが、まりあは参考になったから…

と、前にも、blogに書きました。

imageimage

だから、
え?と、思わせたり、
ドキッとさせたり、
キツイなーっ!
と感じさせたりしても、います。
むしろ、「こんな性格の人でも、上手く行けちゃうんだ」
と、安堵していただきたいのです。

しかしながら、これまでの人生で、まりあを「神格化」しちゃった方々が、いてて困ったものでした。
そのたんびに、「あー、もしかして、あたくし、いつの間にか、良い人ぶっちゃってた?」
ヤバイ、ヤバイ。

imageimage


ただ、
険悪だったカップルが良くなっちゃう為に、
あるいは、辛くてならない方々の為に、
無心になって行ないます。そうでないと、進まないからね。

指導者というつもりはないのです。

「あ、それなら、私にもできる、」となれたら、シメタもの。


昨日は笑えました。

blog読んでいるかたが、

「まりあさん、待ってました!お願いがあります。聞いてくれますか?」

「はぁ、なんでも聞きますよ?」

「ハグしてっ!」

にゃはは!ドキドキ


それにしても。
最近、長年繋がっている人達から、急にトントンと、良い話ばかり聞きます。
なかなか…願いが…だったんですよ。
実に。

「あれだけ、どこか、寂しい関係だった、満たされてなかったのが、夫が優しい」

「理想の相手と出会えた」

「念願の東京に内定もらった」⇦韓国の娘です。

この、「遠くから、長年の付き合いがある人が叶い出した」と言うことは…
めちゃめちゃ、まりあの波動が良くて安定している証拠なのです。と、教わりました。
繋がっているからねー
実りの秋、そのものです。
嬉しいなぁ~


で。話戻り。

何度も申し上げますが、
常々、あたくし、背伸びしないよーに、心掛けています。
まりあだけが、崇高にみえないようにしています。
なぜなら、もともと、みんなもまりあも、魂は等しく崇高だから!
それに気づいてもらう、思い出してもらうために、
まりあ、ここにいるだけだから!
だから、「あの人は霊的に凄い」とか、「あの人は、凄い能力」とか、ぶっとばせ!笑
簡単に安易に感心するな、意図的に感心させるな!
みーんな、凄いんだよっ!!!


だからこそ、自分でできた、
本当に実りの秋。

ありがたいなぁ。
何もかもが。



{今回の森ワークでのフォトは一番まりあも入っておりますがほとんど、ふきさん、みのさんのおかげさまです。}

まりあ