てんやわんやの年内!本当に間に合うのか!? | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

なんやら、
怒涛の上に、
怒涛のサーフィン。笑


★「天使のマスコット欲しい!」の、年内までに仕上げたい、クリスマスまでに渡したい守護天使系のご注文の品物たくさん。
(ご注文、ありがとうございます。\(^o^)/   あたふた…ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ )

★年内にやり終えたいプライベートなこと。
(よりによって、試験まで申し込んでしまった…自分の中の基準値、合格せにゃ…あたふたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘あと6回…)

★みのさんとの絵本の共作の打ち合わせや、取り決め。
(大阪城公園で打ち合わせしましたが、これで終わらないだろうな…(^◇^;))

★「カレンダー作って!」のご要請で、慌てて、
ふきさんの笑い文字とまりあの言葉の連日注入~
(いつ、寝るんだ?状態_φ( ̄ー ̄ ))

★前から形が変形してい足の矯正通い。
(軽い怪我のお陰でいよいよ、直さにゃ、と、追い込んでくれました。(・ω・)ノ)

★年内に終わる歯の矯正通い。
(来年もあるけど、はめてるのは年内いっぱい。敢えて、延ばしてもらってるの。(・ω・)ノ)

★よりによって…笑  作品の修理が多い…笑
(年内間に合わなかったら、済まんち!m(__)m)

★お客様向け、集中コース、始めちゃった。笑
(楽しみ~、年内で生まれ変わりたい方は一週間に一回で完了します。V(^_^)V)

★満月のアファメーションの集い、始めちゃった。
(やると言っての、忘れてた!▽・x・▽楽しみ、と言われてはっ!)

★★★こ、このくらいまでに、しといて…笑

えーい、ぜーんぶ、こなして、

来年は何もしないでいよう…笑。



まりあ