失恋したら…こう言ってみてね。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

{CF162A3D-1E9E-4D9F-95DB-9FB7288F74AC:01}

失恋して、悲しかったら、

「あゝこんなにも、私は私が大事だったんだな、」と、喜んで下さい。

ならば、
もっと、大事にしてくれる人にしよう、
もっと、大事にできる人を選ぼう、
と、決めて下さい。

(私は私を大事にできません。
大事の仕方がわからないのです。)
大丈夫です。
すでに出来ていたことを自覚するだけで良いのです。


「大丈夫だよ。すでに君は自分を大切にしているよ。」


まりあ