aloha〜のすべてを包む深い意味*\(^o^)/* | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

image

image

単なる豊かな想像力と言うのならそれもいい。

前世からはるばる、会いに来てくれて
ありがとう。

私達は
本当はこう言うものではないだろうか?

アロハ、
また、会えましたね。

アロハ、
愛してきましたよ。

アロハ、
また、会えますね。きっと。

アロハの意味がどれも入っているとは、
やっと納得しました。
親は子供に旅をさせる時に
辛いものです。
怪我しないか、寒い目に遭わないか、
など…
しかし、可愛い子には旅をさせよ、です。
胸が痛みながらも見送ります。
願いが叶わなかった向こうには
もっと大きな扉が待っているのですが
やはり、叶えてあげたかった気さえします。
神様って本当はそうなのではないでしょうか?
本当はいつまでもぬくぬくと
旅ではなく、コタツの中に…
本当は無茶でも願いを叶えてあげたい…
しかし
魂は違っていて
果敢に旅立ちます。


「また会えましたね、
また来世でもあおうね、
前世から来世まであいしていますよ」

aloha~*\(^o^)/*


まりあ