人生は愉快なもの。しかし成功にすら囚われない。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

私らしい道って…
つまり、魂の本来の道って…
本当はもっと楽で…
本当はもっと楽しいのではないかな…

人はうすうすそう気がついているようです。

当たり!\(^o^)/



だから
「ひょっとして魂から外れているんじゃないかな…!?(・_・;?」

と、悩み、立ち止まり
例えば占いに聞いてみたくなります。

例えば色んな本を読んでみたくなります。

停滞していると「あれれ?」と思うから。
苦しいと「道、間違っているのではないか?」と思うから。

まりあもそうでした。
だから、痛いくらいわかります。

今なお
「絶対に合っている」とは、言い切れるものはありません。

ずっと上手く行っている人には、わからないこの苦悩。
そういう方から色々と教わっても、へこむだけだと思いませんか?
とても良い結婚を早くに出来て経済的に安定しちゃえた人、
事業などを次々若くから成功させちゃえた人、
参考にはなれても、
「自分とは違うんだ・・・」とおちこばれ、とりこぼしに感じませんか?
まりあはそうでしたから!

何をやっても上手く行かない
挫折
好きなことがやれない
好きなことをしてはならない
閉じられたかのような人生
神様にいじめられているか、見放されたような人生
痛いくらいわかります。

アメリカからやってきた
「さぁ、お金持ちになりましょう」
「さぁ、成功しましょう」」

そんな意識のもシンドイ…

「成功しない人はダメね」
「この世はサバイバルなのよ」
「その道は間違っているわ」

…そんな単純なものではないし
かと言って魂の本来の道って
確かに
楽で楽しい道ではあります。

もっとシンプルでいいです。

シンプルに行き着きます。

落ちていく
堕ちていく
人たち

魂の長い生まれ変わりから見ると
それすらも。

それが説明できるのが
スケールの大きな、「スピリチュアル講座」です。

狭い視野、狭い囚われ、から、解放されていきます。


{4F922159-6FF4-4841-BD91-F4320975A8D5:01}

遠くから呼びかけていた君だから
そばまでやってきたよ。



まりあ