運の良いことしか起きなくなる道。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

{C650EE08-CCA3-4B1B-BDF7-75E1D6C1BA07:01}


あなたが
魂にようやく戻り
開眼して
「これから
運の良いことしか起きない」と
心から信じられた時に
道は
すーっと
魂の王道に
戻れて
運の良いことしか
起きなくなって来ます。
森ワークでは
すでに
一回目の参加者達は
「人生は良いことも悪いことも、山あり谷ありだと思って来ましたが
いいことしか起きないと言うのが
わかりました‼️」
「そうそう。
もう、いいことしか、起きないように出来ているよねー
わかるよねえー」
「なんか不思議なことに
運の良いことばかり、起きて
不思議なことばかり起きるんです。」
「良くないことが起きても
それはなぜなのか
すぐにわかり
道に戻れるんです。
そうすると
やはりすぐに良くなってくるのです。」
「この世には、ずーっと、運のいい人、
運がいいだけの人生を送れている人がいるってことが、
それはなぜなのか、
理解できてきました‼️」
「過去になぜ、上手くいかなかったのか、
全部、理解できました‼️
あ、そりゃ、そうよねー‼️と思えます。」
な、なんか、みんな、
凄いぞ。
で。
バージョン・アップする機会に
まりあ、恵まれました。
で。
ここのエッセイ、
当面休みます。
講座や、森ワークや、セッションは行ないますが
ここに
案内は…
気が向いたらします。笑
森ワークや、女神の講座の
連絡はふきさんみのさんが
伝えてくださいますのでね。
facebook、Line、メール、電話でね。
ふきさん
okidoki-fuki.dec.1ezweb.ne.jp
090 7353 3286
まりあ