あなたがあなたを許せる為に物事は起きています。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

{7D82384A-448A-428D-92B0-021313DA2876:01}

あなたがあなたを許せる為に
物事は起きてくれています。

落ち込む

とは

あなたがあなたを許せないからです。

何やってんだろう…
なんでこんなことをしたのかな…

自分を責めます。

あなたがあなたへの愛が足りないから落ち込むのです。
愛で、埋めてあげていきましょう。

何やってんだろう…
なんでこんなことをしたのかな…

そう思っていいのです。

もうそれはしない、と決めるために。


しかし

あなたは
あなたを許す境地になれる為に
物事は起きてくれていることを
忘れないで。

そんなあなたをあなたが無条件に愛する境地に至る為に
その試練は、試験は、その失敗はあるのです。

大失敗したあなたを
人生取り返しがつかないと思うような程の事をしたあなたを

抱きしめる。


本当の親の愛は
どんな子供であっても抱きしめます。
見捨てはしません。
子供が犯罪を犯せば
親の私が悪かった、と抱きしめます。

受け入れます。

本気で命懸けで。

そんな風に、本気で命懸けで自分を許しなさい。

それが

愛だから。

愛を学ぶのよ。


到底

自分を許せないと思うことを
許すのよ。

許せない期間があってもいい。

もう一度言います。
何だったのか?と後悔するのは
大切なの。
繰り返さない為にね。
腹を思いっきり自分に立てたほうがいいの。
逃げたり、嘘ついたり、誤魔化したりしない為にね。

一つ言えるのは
人生の選択を
人のせいにして
自分の責任を取らないことだけはしないの。

それもまた、愛が足りないことになり
一生、愛が足りない人生のままで満たされないままになるから。

「私は子供を産みたくなかったのに、あの人が欲しがって産めと言うから、産んだのよ、後悔してるわ、あーあ、あの人のせいよ。」

人に振り回されたあなた自身が悪いのではないですか?

もう、
そんな情けないことは口にしてはなりません。

人生の選択を人によって決めるから
責任を負わないから
だから
満足の、幸運な人生に歩めないのです。

絶対に
人に人生を決めてもらわないこと。
あなたの魂がもがいて嫌がります!
流されないことを学ぶ為に痛い目を味わいます!
上手く行かなくて当たり前です!


しかし

その苦しみの果てに

あなたはあなたを許すことを憶えるでしょう。

あなたは人を許すことを憶えるでしょう。

なぜなら

愛にむかうのが

本当の魂の目的

だから。


愛する人と結ばれるのが、魂の目的?
いいえ。
それは
一つの結果に過ぎません。
魂の目的とは

もっと、壮大な目的、テーマなのです。


光の道に進むのです。

落ち込むのは
誰かに慰めてもらおうとするのは
僻むのは

あなたがあなたに愛が足りないからなの!

あなたがあなたを許せないからなの。

あなたは次第に愛に満ちると
落ち込まなくなることを憶えることでしょう。

慈悲心で

どんな私も嫌わないよ。

抱きしめて包みなさい。


許せた時に

あなたは

同時に

過去の許せない人すべて

許せていき

すべての人に慈悲心が芽生えて

優しい慈愛に満ちていきます。

その境地に至る為に

物事は起きてくれています。


あなたが…


大きな愛になりたい、
あなたを包んであげたい、
あなたは気づかなくてもいつでも、そばに歩いていたい
あなたを愛するためにたぶん、僕は生まれてきた…

とは

あなたの魂の声そのもの、愛そのもの、

どうしようもないエゴだらけのあなたの心を
あなたの魂は愛する為に
この世に生まれてきたのです。

天使と共に。


どうしようもないくらい汚ない自分だなと
認めるのです。

どうしようもないくらい愚かな私だなと認めるのです。

うぬぼれを徹底して排除するのです。

この、どうしようもない私を

憐れみ、そして、それでも見捨てないよ
と、言うのです。

そうするとね、

何一つ、後悔はありません。

そうするとね、

すべてを笑えます。

何だったのか?私は?私の選択は?

あはは!馬鹿みたい!と、泣きながら笑えます。


愛に向かうとは

自分への愛に向かうこと。


それが何よりも

魂の目的なのです。

慈愛に満ちて
慈悲心で優しい眼差しで自分を見た時
あなたは
やっと

魂に戻れたのです。  
何よりも
あなたが、あなたを大切に愛してこなかったツケ
に過ぎなかったのですから…


今日の早朝に
メールを送ってきたあなたへ…(o^^o)



まりあ