【女神の講座】日本女性が何の不満もなくなる日。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

{F42C816D-B38C-41B7-ACD8-214E0FB0DBCF:01}

楽に生きられて、大切に愛されて、綺麗でいられて、楽しめて、

そんな奥さんがいます。

ズバリ、10歳の時からの友人です。


彼女は、学校の勉強は、あまり、しませんでした。笑


しかし。


生きる能力に長けていたのか、
生きることにとても、賢かったのです。

その結果、

豊かな家に

ずっと恋女房として愛されて

願い通りに生きられて

楽しんで

余裕なのです。

それは
誰でも出来ることなのです。

その賢ささえ、身につけていれば。

聞けば聞くほど
その考えの賢さには脱帽し
これが運命に翻弄されずに
思い通りに生きられる秘訣なのか、
と、驚きました。

彼女も恵まれない境遇の部分もありました。

特に
結婚前に、異性と付き合う前に知って欲しい事が山ほど!あります。

これを知っていたら、夫に悩まされ、
不満を持ち、時には泣かされる人生はまず、来ませんね。

彼女が24歳で見合い結婚の際に
まりあはわかりました。

「あ、この友人は一生、幸せだな、」
と。

「あんなに幸せな結婚式したのに、」
とはならない、一生、安泰だな、
と、読めました。


まりあは昔から、カップルが別れるかどうか読めていましたから
よく、聞かれました。

ラブラブのカップルでも、別れるなと読めたり
芸能界のカップルでも読めていました。
「おめでとう」と書くスピリチュアル世界の仕事をしている方をよそに
「あ、それ、すぐ、離婚するから、」
と、読めていました。
逆に、「なぜ、読めないのな?」とも。

それで…

一人でも

泣かない

悩まされない

困らない

苦労を背負いこまない

日本女性を増やしたくて

女神の会を、発足させました。

そして9月21日に、第一回目の女神の講座を行います。
こちらは少人数なので、実は森ワーク参加者優先で既に満員御礼となりました。
丁寧にまったりと、女神の為のハーブティーや、ギフトも計画中です。

しかしまた、セミナー室、会議室などを借りて、のタイプも行ないたいと思います。

スピリチュアル的なパワーからの
女神の慈悲心、優しさ、力強さ、聡明さ、
も、
もちろん、授かります。

しかし、それだけではありません。
現実の賢く生き抜く技こそ、
叡智とも、しっかりと伝授します。

時には、
目から鱗!となることでしょう。

日本女性の盲点も突きます。

圧倒される様々な権力からも
屈しなくて済むようになれます。


女性達のご相談を伺いますとね、

ほとんどが歯がゆいのです。


もう少し

あなたに、こうした知識を知っていたなら…
泣かずに、悩まずに済んだのに…

と、思うことばかりです。

夫の接し方、夫の育て方、自分の主張の仕方、などなど…


特に、あなたが

結婚する前に。

おつきあいをしている頃から。

おつきあいをする前から。

あなたは
愛され作法、愛されルール
と言うのを、身につけなければなりませんでした。

でも、学校では教わりませんものね、
数学よりも大切なことなのに。
我が友人は数学をする代わりに
これをしっかりと身につけていました。
親にも教わらずに。

せめて、あなたが

妊娠する前に。

そして、あなたが

結婚してからも。


この知識、この意識、


知っていたなら、


あなたは


夫に振り回されて


うなだれて


しぶしぶ


諦めと


自分の方が力がないと


思うあまりに


苦労したり


しなくて良かったのに。


今からでも
遅くはありません。


輝く為には叡智が、必要です。

今、あなたが自ら低めてしまい、
気がついたら、
まるで、家族の下女に成り下がっていても、
どんな状況からでも、
あなたは、輝きを取り戻し、女神になれます。

何年か前
娘ちゃんは旅先で泣きました。
家族の旦那様、お子様すべて、私をなんだと思っているのよ、
下女にして、バカにして、こき使って…
身体はもうクタクタ、疲れた
と…

娘ちゃんよ、
あなたは勉強もすればよく出来る、賢さはありますが
この点における賢さは身につけていませんでしたね、

女神の講座は
女性らしい気持ちの良い空間と、アイテムで、
まろやかに、しなやかさを取り戻します。

なおかつ、しなやかに対応しながらも、愛らしさが発揮され、時には勇気もビシッと出せ、
憎めないな、愛さずにはいられないな、と思わせられて、
綺麗でいられる暮らしをしていけるよう
導きます。

それには、ふんわりとしたムードだけでは
ダメです。

そこに、女神からの叡智が、宿る必要があるのです。


まりあは

本気で

日本女性が

ため息をつかなくなる日を夢見ています。

その、苦労、
あなたが、することは、もう、ないんだよ、^ - ^


写真はハワイの友人からです。

まりあ