【強運になる秘訣はね、】奇跡の森ワーク、また強運でしたね〜( ´ ▽ ` )ノ | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

{83937298-66C6-4A77-9D81-24801444570F:01}

第四回目の森ワーク、
神戸  布引ハーブ園で森のホールを借りるのは
とてもいいアイデアでした。

遠いのが皆様にとって大変でしたが
それだけにとてもいいところとは
どこでも、
遠くて大変な目をして、
出かけるところなものです。

そして
それが報われる場所です。

ロープウェイは初めてのかたも何名かいらして
感激されておられました。

とても蒸し暑い夏ならではの
爽やかな森のホール。

しかも

この日はものすごく蒸し暑いのが
どんどん爽やかな風となり
夜には風が適度に吹き渡り
涼しくて
気持ちが良い空間になりました。

夏の夜の涼しさは
ありがたいことです。

森のホールから見える景色も天上のように美しく

思い思いに唄い

フラを踊り

おはなしをして





まりあは

久しぶりに

天国を身体いっぱいに現すフラを

最後に踊りました。



夜はまた洒落たハーブ園ならではの屋台となり

いずれも美味しくて

夏祭りらしく
その空間も満席になるほど
人も多くて賑わいました。

人々が夕方から夜にかけて
賑わうのは
平和で安全な時代だからそうなれます。

夕方からさらに晴れ渡り

雨の予報、雷の予報も
見事に退けてくれました。

昨日までは雷の予報で
ロープウェイはしばらく止まったそうです。

ハーブ園のスタッフのかたが
今日は良かったですね、と。

嵯峨野に行った時も
昨日までは大雨だったけれど
今日は快晴で良かったですね、と。

旅でも、
全日程快晴で良かったですね、
あまりそういうことはないんですよ、
と、よくそう言われます。

景色を見せたい
と、何かの力が働いてくださるかのようです。

ここは涼しくさせたい、
ここは雨を降らせて人を減らさせてあげよう、

あたかも

何かの力が働いて
そう配慮してくださるかのように
不思議な感覚です。

天候がまさか?
天気がまさか?
と、思われるかもしれませんが

天使と繋がる
スピリチュアルに繋がるとは

こういうことなのだと

次第にお分かりいただけているので

嬉しい限りです。

これが

強運と言えることであり
人は強運になれるんだな、と
自信がつくかと思います。

例えば1週間前の8月10日はもちろん森のホールは
既に空いてはいませんでしたが
もし、その日が空いていて計画していたなら
天候のせいで延期にしなければならず
その延期も森のホールでは
予約が多くて
ずっとずっと先になってしまいます。


あゝやはり
この日だけ日曜日は空いていたので
意味があったようです。

ハーブ園の森のホールが
おいで、と招いてくださったのでしょう。

森のホールに
胸が熱くなるくらい
心で感謝をしました。

使わせていただきありがとうございます。

お店でも、部屋でも、すべて
この感覚でいると
その場所は必ず愛で答えてくれます。

今から使いますね、よろしくね、
と、お部屋にも言ってみてください。

店舗を借りる時も、お部屋を借りる時も

住んでいる場所にも、そう、言い続けてみてください。

必ず、愛を向けてもらえるようになりますよ。

そして


愛を込めて掃除をしてみてください。

愛する人の身体を拭くような感覚で
床を拭いてみてください。

必ず、あなたは良きいい、優しい気分になれるはずです。
その時あなたは愛の時間で
愛のあなたそのものになり
満たされていきます。

その高い波動を維持していくと
必ず、良きことが起きてきます。

是非とも
そんな気持ちで生きてください。



そうすると


ああ、自分の人生も
悪いようにはならないのだと
次第にわかってくるかと思います。

天気ですらも
味方につけることができるようになれます。


それでは
合間に
これからも

神戸の森のホールの写真もゆっくり
載せていくことにします…



まりあ