いつか王子様や王女様が救い出してくれるまでには? | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

{B2E878C3-AAF0-4DE4-A9B6-9BD4C1D3C5BA:01}

あなたがもしも、
今の世界から救い出してくれる王子様を、王女様を期待しているのなら、

それは、なかなか叶わないかと思います。

いや、叶うんだけどね。笑
どっちなんだ!?って?

いじめから理想よりも実際役に立つ友人が現れた。

の記事を参考にしていただきますと よくわかるかと思います。

日本の女性なら、経済的に助けてくれる王子、
日本の男性なら、家事を助けてくれる王女、
を、今も求めていることがありますよね?

女性達は 誰かと付き合う前は どこかで
「いつか この暮らしが楽になれるように 王子様が・・・」
と 経済的に期待していませんか?

男性達は、
「家事もやってくれて、色々と世話してくれる、陰ながら支えてくれる、お母さん以上ににお母さんの 内助の功が・・・」
と 支えてくれることを期待していませんか?

もちろん、そう期待しない人たちもいるかと思います。

昔なら
企業も終身雇用制でしたから、安定して

「じゃ、経済は助けるから あなた家事助けてね!」
と相互にバランスが取れていましたが それは過去になりました。
なりましたのに、未だに その幻想の夢を抱くのは 現実を困難にしています。

企業もファミリーを抱える気持ちで居たからです。
このかつての日本の特質は実は アメリカで賞賛されたのです。
腰の低い社長に一緒になって食事をする、そしてファミリーとも過ごしてみる、
そんなアットホームな企業と個人の関係に、目を丸くされたのです。
今もそんな企業がありますよ!
真に社員のことを思い、ちゃんと企業年金もかけてくれて・・・
そんな社長は社員に慕われて、定年退職した後も尊敬されています。

身も蓋もない言い方ですが
過去のまんまの
まずは「王女様 王子様の幻想を捨てる」からしてみるといいかと思います。



ところで、
こんな風に期待される方がいます。

「まりあさん、魔法使って、恋愛成就させてください、

あの人とデート出来て相思相愛になりたいのです。」

おいおい・・・苦笑。

よく、お寺や神社でお願いごとをするのに、こうした願いをかける方も多いことでしょう。

きっと・・・お寺や 神社も さぞかし 内心 「おいおい・・苦笑」なことでしょう。

それは…

無理です。

と言うか…

しません!

(≧∇≦)


「アラジン」と言うディズニーアニメも、
好きにならせるなど、人の心を操作する願いはダメです!」
と、アラジンが言ってますよね?
あれは、真実を突いています。

人の心を操作はできないことはないだけに、
してはならないんですね。

どんな魔法を使おうとも。
カルマを生み出します。

まりあのセッションで
お子様がお母様のことを大好きになれたのは、
何もお子様に操作していません。
まりあが、お母様自身を魂の愛に戻すサポートをした結果として、
お母様が本質に戻り、変化したから、お子様が変化したのです。

敵だった関係が好転したりするのも すべて ご本人が変化したからです。

そう。
つまりは 想い人も・・・

あなたが今!変化しなければ、相手も変化はあり得ません!
そうでないと 今のまんまです。
あなたが 変わることが 先決です。



まりあ