いつかあなたが一人でここに立っても忘れないで。【森ワークのかたもほかのかたも】 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

{569B1CC8-0115-488C-BA76-491F6AB08933:01}

いつかあなたが
一人で
ここにやってきても
わすれないで

「一人でやってくるのは 思い出すと
今は あまりにさみしいから
いやだ」

とは 思わないで

「一人こそ 宇宙、天、神様、植物などの精霊と繋がり
至福になれるんだよ」

と まりあが教えたことを
そのときこそ 実践してみて


いつか
この楽しい森ワークが 守護天使講座が
終わってしまっても
わすれないで

そして 緑地公園や 緑化植物園 箕面 日本庭園
自然文化園 布引ハーブ園などに

一人で 訪ねてみて

あのとき たのしかったな

あの人たちがいたな

初めてなのに あまり 話もしなかったのに
なんだか 温かかったな

ハグをしたり ひとりで植物を味わったり
瞑想したり 気のトレーニングしたり
お話を聞いたり 食べたり 寝転がったり
踊ったり 笑ったり 泣いたりしたな

でも そのとき ひとりひとりを呼んでみて
{E4433C03-6021-4AE8-AC77-B4F11B1A85B1:01}

いつしか
まりあが
あなたのそばにいなくなっても
呼んでみて

まりあは そのとき
あなたのとなりにいるから

まりあたちよりも 長生きの木たちに
話してかけてみて

あの木も あなたを まりあたちのように
参加していたことに
そして 話を聞いたり 踊っていたことに
気がついて

風のなかに
まりあが 話したこと
たましいのこと 永遠性を 感じてみて




まりあが いなくなっても

まりあが いるんだと

体感してみて

そして あなたが 子供のように
無邪気に両手広げて
笑うのを

風も 木も 人のスピリッツも
みんな


待ち望んでいるから
{0D7A716B-66CA-41F7-B33A-1A3CC2BDD350:01}

そして・・・森ワークや セッションなど以外の

ここを そっと 読みに来られているかたたちへ

おなじ

メッセージを送ります。


海の向こうから
遠方から
読みに来てくださっているあなたにも。


ずっとずっと

気づいていましたよ…



 このお話をすると 多くのみなさんが涙されますが
それほどまでに
人との出会いと メッセージを感じていけたなら
どんなにか 不満よりも 感謝へ 繋がり
スピリチュアルな神秘に触れられるかと思うのです



(ラストのフォトはふきこさまから)


まりあ