ハプニングすらもこの方が良かったんだ!がわかる森ワーク その1 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

{1FD576DE-B5C7-4E23-B7FE-520486190B95:01}


あ、しまった
な、ハプニングすらも 実は返ってそれで良かったんだ~ すらになる、
人生はそうなっていくと わかる 森ワークでした。

上のPhotoはみのさまより。

5月は 「壁が出来てしまっても え~!となっても ひょいと避けたら 近道 そしてお得な道だったりするんだよ~」の 天使のメッセージでしたね!

{41686A68-F67C-48B2-A187-D0067681BD29:01}
{91492DC0-3149-4B09-B590-C904CFA14F77:01}
下のPhotoはふきこ様より。皆様、少女してます。

6月は 「人との再会 いつでも繋がっていて 四つ葉のクローバーは簡単に見つかる、幸運は簡単に側にあるよ~」の 天使のメッセージでしたね!

では 7月の天使のメッセージは?

「ハプニングすらも あとで かえって そのほうが とっても良かったんだ!」なのです。

M様が 始発に乗ります! の意気込みだったのが お寝坊になってしまいました。
きっと 早朝の蓮を堪能したかったことでしょう。

しかし それまでに ちょうど 朝がゆに間に合わなかったかたがいました。
早くに帰らないとならないかた お腹が空いて仕方が無いかたがいらしたので
7時過ぎには朝がゆに。
それで 間に合わなかったのでした。

遅刻になってしまったM様と一緒にするといいよ~と提案して
さっさと M様に連絡できるようにしましたら
ぴたっと お二人が会えて そして のちの方々も その二人が居たお陰で「後半組」となりました。
うまく出来ていますね~

蓮の実も 食べることができて 良かったね~

前半組は 音楽を聴いたり 蓮のフォトを写したり 雨が降り出したのをいいことに朝がゆ愉しんだ後は
「蓮庵」のお店を出ると・・・雨が急に止みました!

お陰で ゆっくりと 散策して 上から見下ろす 蓮の風景を愉しみました。
ここで 伝えたかった 蓮と人との歴史 思い 蓮の願い・・・を レクチャー。
買ってきてくださった パイナップルもほおばりました。
{21491D36-50FF-450D-B680-6515A2180FFE:01}
人がたくさん観に来られてて、なんだか、この平和が涙が出て来ます…
Photoはみのさま。

そしてまた 雨の中 風流なところを散策して
梅の木も竹もそして おみなえし やまとなでしこ・・・
ようやく 回り道して(まりあらしい~ でもこれがまた 雨の庭園を愉しみよかったりする~笑)
休憩所に先にたどり着けました。
ワクワク フラのアイテムを愉しみます。みなさん とっても 楽しそう~ 学芸会みたいだものね~
{278EB7D3-C4AC-4C86-B7C1-317F5C09954A:01}
フラを伝えると なんだか 男性達も 嬉しそうです。予想以上に、ノリノリでした❗️

そうして まもなく 後半組も 休憩所にやっとたどり着きます。

みんなで フラを。
長く 置いていた フラや 南国アイテムが 役に立てて喜んでいるね!
それに みんな それぞれが とても合う 似合うものになったね!

雨はやんで みんなでフォトを写したり。

(シンプルな携帯をお持ちの方も 結構 案外 「動画機能」がついているので 確認してみてくださいね!)

続く・・・



まりあ