8月17日森ワーク 神戸布引ハーブ園の詳細♪と7月の報告一部♪ | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

人間って~ 動物なんだよね~
外が 緑が 気持ちがいい~ ほっとする~ んだよね~
それは どんなに オタク系であっても
(現に 体を動かさなくても 長年困らなかったし運動が大嫌いで 人と共に過ごすのがあまり好きでない まりあの身近な人であっても 「緑や自然は気持ちが良い~ 天気が良いとやはり出たくなる」とか。はい。長年の習慣で、つい、面倒がってますけども。)


この感覚を 消してしまっては

せっかく 地球に愉しむために 生まれてきたのに

だから 体に宿ったのに 味わわないなんて もったいない・・・

そうでなければ あなたのたましいは 死ぬとき 地球を離れるとき

こう後悔することでしょう・・・

「もっと 地球を愉しめばよかったな~」 と・・・



やっぱり 天使の粋な計らいは見事だった 7月13日の 森ワーク 日本庭園の蓮と自然文化園編
詳しくはまたアップします。

あり得ない!また 来ちゃいました。

驚きの素敵な体験の他にも とっても 素敵な味わいもありましたので のちに報告したいと思います。



あなたは 生きているうちに

あと 何回 日本の桜を観ることができるのでしょう?

あなたは 生きているうちに

あと 何回 緑の美しさ 蓮の花の見事な美しさを 観ることができるのでしょう?

たとえば

この世に50年生きてきても アジアにこんなに あちらこちらにたくさんある

仏の花を じっくり観たことがなかったのは

なんと もったいなかったことなのでしょう!

いつも守護天使は あなたが 愉しむように 美しさに歓喜するように

呼びかけていたのに。

幸せもそうです。

「どこ観てるの?」「どこを 見て生きてきたの?」

なのです。

ここにかしこに こんなに 幸せがあるのに こんなにあなたを喜ばせようとしているのに

それらが見えない人ほど 観ようともしない人ほど

「幸せが欲しい 欲しい」 と そう 苦しんでいます。

そして 見ないままに 頭で解決しようとしています。

ヒーリングや カウンセリングを たくさん受けさえすれば良い、と
頭で理解しようとします。

今! この瞬間を 愉しむことから なのに。

大いなる 愛を受け取ることから! なのに。

「解決したい」のは 「幸せになりたい」のは ここからなのに。


8月17日 森ワークの詳細


まりあ