気がついたらブロック【足枷】外れていました。潜在意識の書き換え | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

image

最近、一時間のヒーリングを行っております。
前後30分で、トータル一時間半としてですが。

このヒーリング効果が、続々、ご報告が来ています。

「その時は何の変化も感じませんでしたが、
え?これ?でしたが、後で、あれ?外れていた!です。」

ええ、好転反応を避けたいので
まりあのヒーリング、潜在意識の書き換えは
すぐには何の変化も感じません。

しかし、

気がついたら、

あれ?

「胃の痛みが消えていた、」

「ガンになる恐れが消えていた、」

「身内のことを心配しなくなっていた、」

「心臓が楽になっていた、」

「気になる異性へのネガティブな思いや 罪悪感が消えていた、」

「胸、肺の痛みが完全に消えました。」

上のご報告、「そうそう、それ、私~、」と、思っていることでしょう。

講座などで、もし、お会いになられた折に、
直接、ご本人から聞ける場合があるかもしれません。(^ν^)

つまり…

恐れが減っていることに自覚されます。


なので、一ヶ月後、

感じ直してみてくださいね  (o^^o)





なぜ、他でもどこでも、受ける人によってヒーリングは起きたり起きなかったりするの?

→   信じていないのに、ヒーリングが起きた場合。
「常識を超えたものも、あるのだよ。
不思議なこともあると言うのを、体験してごらんよ。」
のメッセージ。思い込みを外すために。。。

→  これで、治る!  良くなると根っから信じたから
ヒーリングが起きた場合。
「思考は実現する」「波動は同じものが返ってくる」
引き寄せの法則のまんまです。

→  信じていたのに、ヒーリングが起きない場合。
変化を望んでいても、潜在意識では怖がっていたり、
辛い世界に慣れているため、新しい世界に移行を拒否したりします。
あるいはまだ、学ぶ段階が必要な場合。

他にも理由は多岐に渡り、などなどですなぁ~(´0ノ`*)

まりあも ヒーリングを受けて 何の変化を感じなくて
一ヶ月しても感じないことや 受けた直後は良くなっても
すぐまただめだったりしてきたので この点はかなり意識しています。

やはり お金を払ったのに 無駄だったのはいやですものね~

受けた直後、外したかったあるブロックが外せた気がしたことがあります。
しかしそのうち どうも やはり外せていないな・・・ 頑固だな・・・
もありました。
しかし あちこちで 受けていると・・・
そのうち
取れていたことに気がつきました。

だから

早計に 「あれは だめだった それは いまいち・・・」
と 決めつけなくていいんじゃないかなと思います。
水面下で それらが じわじわと ミックスされて 蓄積されて
効いてきていることもあるでしょう。

夢のように 一気に 晴れ晴れと~ となりたいものですが
また そういう報告を聞くと 羨ましいですよね~

でも そう簡単に 行く時と 行かない時と あるようです。





どちらかになると、良いのではないかなー?↓(^ν^)

変化が起きやすいのは、
すっかり、まりあに、お任せして、委ねて、安心しちゃえる人。
とっても!受け身ですが、信頼感が抜群な人。
別にまりあを信じろ 信頼せよとは言いませんが 天を信頼できている人。
ただ 施術者を 信頼できていなければ お任せするのは難しいですよね~

改めて

「私は まりあを 信じられるかな? 信頼できているかな?」
自問自答してみてから お申し込みください。

「まりあ先生 大好き~」なかたは 実に 驚くくらい 変化は早いのは本当です。
カウンセラー ヒーラーは 「好きかどうか?」 で選んでみましょう。

ただ、「なんか まりあに 会いたい~!!!」の かた でも
変化が起きにくい場合もあります。
その場合は 誰かに任せる安心感が 根本的に足りないのです。
人を信じたいのに 信じ切れないんですね。
しかし これも 徐々に取れていけます。


あるいは、それとは別に みずから、動いて、どんどん、取り入れる人。
「変わるためには?」と、どんどん、本などを、読んだりして、
少しでも、精神を、いい気分を感じようとしている人。
とっても!自立型。
なども まりあだろうと 誰だろうと 効果出せるようです。


どちらかにハッキリ、なりきりましょう!


一番言えることは
神様は依存型の人には、奇跡は起こしてはくれません。
肝心な「学び」がないですからね~

まれに 奇跡が起きても また同質の問題が起きてしまいます。

「あ、この経験は、こう気がつくためにあったんだ!」
のために、すべては起きてくれています。

「愛して欲しい、愛して欲しい、」

を、


私が私を、愛して行く、
愛して行く、
周りすべてをも、愛して行く、
愛して行く


「責め」がポイントなのです。



まっ、いずれにしても、ゆるゆるに。

やっきにならないことですな。(o^^o)

そのくせ、本気であること。
本気なら、みずから、変わろうとしますからね。(o^^o)

本気ではないのに、緩んでないかた、逆ですぞ。


本気でやる!  しかも、緩む。

交感神経で しゃきっと! でいながら 副交感神経で ゆるっと。


まりあ