心屋さんのブログいいよ〜*\(^o^)/* | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

ココ

特に。

子育てについては、ね。

他にも

がんばっているのに…

うまくいかない…

疲れた…


なかたにも、オススメです。



もう、心屋さんのブログや本や、
行ったことはないですが、セミナー、
いいじゃなーい?

所属もしたことありませんが
なかなかいいじゃなーい?

って、

思います。*\(^o^)/*

まりあのブログ、見ている場合じゃないよ、ってさえ、思います。笑

いや、ホンマに。

心屋さんとこ、行きなっ
てさえ、前から感じています。爆

前からたまに、ここでも、紹介してきましたが、

やはり、唸るものがあります。

まりあ自身にとっても、うーん、そうか❗️も、あります。

まりあは結構、こうして、心の中で、先輩、先生、メンターって、思うかたがたは、います。

合う合わないがあるかと思いますので、あまり、紹介していませんが、

これは、この専門家、
このことはこの専門家、
と、得意分野を分けています。

知りたければ、個人的にお伝えしますし、伝えても来ました。

「この人、ここは?だけど、ここは是非とも、得たほうがいいよ~」な、感じです。

それらを読んでいたら、だんだん、ここ、魂や心の話書く気がしなくなってきました。爆


まりあ