いつもみんなと繋がり合えているのを感じるお守りフクロウ【ブルートパーズほか 青色 天然石】 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

フクロウブルートパーズ
本当はみんなといつでも繋がり合えているんだ・・・
そんな気持ちにいつもさせてくれる・・・

カイヤナイト アマゾナイト ブルーフローライト
ロンデル ボタンカット水晶
フクロウが抱えているのはブルートパーズ 

2013年12月

フクロウブルートパーズ

ふと

浮かびました。

きっと

旦那様用にも求めてこられるのでは?

命中~



寒い冬に 美しいブルーは
とてもお似合いです。



さまざまなことに巻き込まれない・・・



むしろ 宇宙人のように 楽しんでみる・・・



そんなおおらかな余裕・・・




必要な方に
必要な物が届くように
不思議なくらいにできています。

カイヤナイト アマゾナイト ブルーフローライト
ロンデル ボタンカット水晶
フクロウが抱えているのはブルートパーズ 

2013年12月


(こちらのお守りフクロウシリーズ。
まりあの作品としては
 かなりほとんど売り上げなしで
制作してきた品物です。
フクロウの製造会社が製造終了のためにもう扱っておりません。
そのときそのときだけの ご縁なんですよね~)


まりあ