幸せで幸せでたまらない事が止まらない法則 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

{E3E13FF2-9C57-40AB-8DEC-540909EB67CA:01}


幸せで幸せでたまらない!

それは一時的なこと?

いいえ、

そう教えてくれました。

そして

そのためには

常に

自分がいい気分でいるといいだけ

それだけ?

そう。

それだけ。

向こうから

勝手に

お金はやってくる

向こうから

勝手に

必要な人はやってくる

勝手に

問題は整ってくる

頑張って頑張って頭を使っても

自分が自分と調和していなければ

全部無駄なの


うん、

本当にそう感じてきました。^ - ^

もう

一言で

それにやはり尽きるな~^ - ^

これ、

知ってしまうと

不平不満、
感じるのは勿体無いし
愚痴る気分は消えちゃうよ。^ - ^

腹が立つ?
勿体無い~運が悪くなるのに。^ - ^

落ち込む?
悲しむ?
大丈夫だよ~^ - ^

これ、味わっちゃったら
もう、ほんと、
上のような気分に少しでも
なりたくないと思えるよ。^ - ^

そう、

今日も
奇跡がいっぱい。*\(^o^)/*

まりあが

伝えることって

ほーんと

もうないなぁ~^ - ^

奇跡のコースってのが

ありますが

あるコツなんですが

やはり

別に伝えなくてもいいんじゃないないかと(≧∇≦)


まりあ