楽な考え方を選んだら楽な道になるだけで信じたいことを選んだらいいんです。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

サンストーンの指輪
(かつてのサン・エンジェルの指輪。
みなさんに渡してしまい
自分の分がよく手元にないこともありました
サン・ストーンがとても綺麗な指輪を作ったのです。
そしてシトリンを入れて。
この指輪を持っている人たちはもういないかもね~
お返ししてくださってもいいのですけども。笑
その元メンバーさんのあなた これ読んでいますよね~(≧∇≦)いひっ)

作品が溜まる一方なので急ピッチでこのブログにあげています。
本来はこのブログ、作品集だから・・・

サン・エンジェルのグループはまりあが作り
早朝に「気」を送り合うことをしていました。
送っているか 送っていないか こっそり試してみると
これまた 正解! すごいな~と思いました。

そして「気」すなはち レイキ・マスターが
「飲み物の味が変わるから 今からやってみるよ~

と 携帯に知らせてくれて 二つ飲み物を置いてみると
なるほど! 違う~~ 面白い~ 

そんなことも かつては遊んでおりました。
わくわく楽しい遊びでした。
そんなこんなで自然と
レイキ・マスター達を知っております。
なお
スピリチュアル系のかたも知っております。

いつもいつだって たのし~~ 時間をありがとうございます。
今よりももっともっと病気がひどかったのですが
めいいっぱい楽しんでいる病人だった気がします。
「いっつも まりあは 幸せそう」と親が言うからです。

病人同士とも楽しんできましたよ~
「難病の会」で集まって なぜか私たちだけ
大笑いして ウケて あんまりすごいから 元気な他の会の人たちが
「何の会かと思ったら・・・びっくりやわ、まあ
病気もふっとぶね それだけ楽しそうなら、」
よくテレビ出ている ある難病の会の支部長さんなのですが あかるくて
まりあの言うことに どこまで行くんだ~状態で面白いかたなのに
テレビでは まじめなので こっそり ぷっと笑っています。
そのとき
「すごいよ、体の悪いとこ 見事に言い当てているよ。
そのチャクラっての、よくわかるよね~ こんな仕事したら?」
と感心してくださったのです。



今は たくさんの占い師さんを知ることとなりました。
これまた 個性的で面白くて楽しい~~~
やはり 大笑い~~~

くくり姫先生も 紫香苑先生も 桂湖先生も
なんだかはじけてて おっかし~のです。
あ、もちろん、真善美先生も 座っているだけで
ウケてしまうほど 魅力的な方です。
でも きっと そのかたたちから言われているのは
「あのさ、もしもし?
まりあほど 変でおかしいのはいないんですけど!?」


そうかも~(≧∇≦)そんな自分も笑えます。



タロットは海外でもなぜかよく使うかたと縁があり
ホームステイのママだったり 恩人だったりでした。
「まりあは絶対に占い師になると良いと思うよ、一財産築くね!」
と英語の教師からまでも言われました。
何かよく当たっていたみたいです。はぁ。
「占い師? どちらかと言うと芸術家になりたいからNO」

まりあのほうから 「私は?」と尋ねたことは一切無いのに
タロット扱いのかたから「まりあはきっとこうなるよ!」の言葉は強烈で
洗脳されているのか あるいは本当の魂の声なのか?と一時期は
「はぁ、どちらなのかな?
本当にそうだったらすっごくいいんだけども、ちょっと信じられない・・・
自信ないなぁ・・・」
とかつてはそう思ったことがありましたが
「魂レベルでころころうれしさが出る・・・」と感じています。
良い意味で 洗脳 暗示をかけてくれているとしても
すごく うれしいことだからです。

勝手に自分の才能の可能性を閉じていることが

とても多いからです。

みなさんも 自分の能力を開花させてもらえる 可能性が広がる
暗示なら大いにかけてもらいましょう!

嬉しい暗示・洗脳は 魂レベルで実は納得している・・・
逆に いくら 占いやカウンセラーの助言であっても
納得できないものは 信じなくて良い・・・

まりあは
「あ、これは天使からの警告ね、あ、これは天使からのメッセージね、
あ、これは流していいなぁ~ あまり気にしなくていいことね、」
と ありがたく 占い師さんからのメッセージを楽しんでいます。
この気持ちの余裕 大事ですよね~~~

悪いのは参考にしつつも気にしちゃダメダメ❗️

こんな困った例がよくあります❗️↓

「まりあさん、カルマだから これは仕方が無いのですか?
私の財産をむしり取ってきた夫との離婚はやはりできないのですか?
あのスピリチュアル・カウンセラーさんがこれは仕方が無いと
言ったのです、やはり、そうなのですか?」

わりとこういう質問 多いんです
あ、あなたも? また?なほど。

絶対にそんなことありませんよ。
魂の道に反しますからね~

「でもね、そう言われたんです。
そう言われたから、やはりとも思えるんです。私、前世で
夫を裏切る悪いことをしたようなんです。」

もしそうだとしても苦しみを背負う必要ないのですよ。
開放されてください。
あなたがこの世で楽しむために生まれてきたんですよ。

「まりあさん、ああ、そうなんですね、よかった、
私、離婚できるんですね、本当に?
でも毎回できなかったんです。それでカウンセラーさんの
言うとおりなのかなとつい思ってしまうので・・・」

どうやら どれだけ その「呪い」をかけられているのか
うかがい知れます。
た、頼むわ・・・
このやりとりが 何回も何回も続いていくと・・・
まりあ、穏やかだったことからだんだんと「おっさん」になりはじめ・・・

・・・・

誰がそんなこと言ったのですか!
絶対にそんなことありません!
信じたいことを信じたらいいのです。
あなたがそう信じたいのならそれもいいでしょう。
でも 私が言うことを信じたいのなら 幸せになりたいのなら
過去は消してください!
可能性は閉じないでください!
過去に基づいてだけ 
生きるのなら 進化は起きません。
まさかの奇跡はとうてい起きないでしょう。
奇跡を起こすような人生をわくわくして歩きたいのか
あなたが選んだら良いんです!

「はっ、はい!選びます!!!


これ、くくりん先生が

「出たっ! おっさんまりあ!!!」

今に来るで 来るで~~ と見ていたようです。
向こうでよく指さして笑っていたときもあるようでした。

立ち上がって 叫んでいる時もありました。

これを読んでいるお客様たち
「あ~ 私もやられましたぁ~~~
まりあの大声~~~

笑っていらっしゃることでしょう。

仁王立ちになって 怒られたいかた、
どうぞ~~~

にひっ

これ、取り憑かれている邪気払いしているんです。

そうすることで  やっとハッと我に返る、覚醒するから。

でもね、ふと感じたのは そのスピリチュアル・カウンセラーさんも
そういうのを信じてしまいこんで
みずから 重たいのを背負って生きて行かれているのね・・・
だから そういう暗い 重いアドバイスになってしまう・・・
そして 救われたくてやってきたかたを
むしろ 苦しめてしまう・・・

そのカウンセラーさん、
もっとあなたは軽く羽が生えたように 幸せになっていいんだよ


でね、何にでも疑うといいよ。用心深いくらいにね。

まりあは大学院の時に出典文献も全て疑えと教わったよ。

だからまりあの事も  徹底して計りにかけるんだよ。

言葉や文章に騙されずに 五感を使ってよく人を比べて吟味しようね。

そうするとこうした変なものに 洗脳されにくくなるからね。

その上で信じたい事を信じて行く

グラグラしないでビシッと自分なりの信念持つのは大事だよ。

信頼し合える感動の人間関係を送れるか

あるいは疑ってかかるつまらない人生を送るかも

決めることは君自身なんだからね。

そして人には【ドキドキ愛には逆らえない法則ドキドキ

を使うといいよ。(#^.^#)

にゃらんらんらん

まりあ