あなたにメッセージが届いています集〜♪ツイッターより | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

四神玉


セッションから 生まれたメッセージです。
お店のツイッターに書き込んでおりました。

嫌な現実を、辛い現実を見たときに、ホ・オ・ポノポノでは、まず、自分に謝ります。この現状を作り出した自分の中の、何か平和ではないものに、ごめんなさい、そしてそんな現状を招いてしまった私よ、ごめんね、と。それから、許してね、許してくれて、ありがとう、愛しているよ。


条件付きで自分を愛してしまい、それも人に役に立つところだけを評価してしまっています。人に役に立つ立たない関係なく、何もない、何もしていない自分を愛していく、これが無条件に愛することになります。無条件に自分を愛せると、何が起きるか?幸せで幸せで堪らない嬉しい事が起き出します。


人と繋がるよりも自分とまず調和します。
そうでないと、目に見えないものは感じられないし、恩恵も受けられないのです。
多くの人は、人と調和しようとしてばかりいて、自分と不調和です。
外に求めないこと、探さないこと。


感動を味わうためにこの世に私たちは生まれてきています。
どうしたら感動の日々を、過ごせるかな?
そのためには普段から、何につけても感動できる感動体質になりましょう。
すると、感動することが起きたり、感動させられることができたりします。


雪が降りました。でも朝にはもう消えて…
透明な空気を感じました。
素敵な意識を抱き続けると、やはり、素敵な事が起きてきます。
自分の欠点よりも、長所を意識し続けると、長所は拡大して短所は勝手に小さくなっていきます。あっても、気にならなくなります。


愛の反対は恐れです。
苦手な人を慈悲の女神、男神で見て行くと、だんだんと恐れが消えて行きます。
愛の目で全ての人を見た時
あなたに敵はこの世に
一人もいなくなるのです。


自分が何に向いているか、わかりません。私、何をしたらいいです?
…あなたが自分を嫌う、認めない限り、それは永遠にわかりません。
あなたが自分大好き! 自分のこの好みが私らしい! から、始めましょう。
すると…
わかってくるようになりますから。^_^


将来どうなるのだろう? このままでいいのだろうか? 子供を産み育てるだけなのか? このままこの仕事なのだろうか?
人は立ち止まりながら、あるいは思い悩みながら歩いています。
根源【ソース】と繋がる=あなたの魂と繋がる感覚でいて下さい。
やがて解ります。


拷問のような、壮絶な人生も体験してきて
壮絶な人生の人達も見させていただいて
海外で色んな人の関わりを見てきて
確信を持って言えることは

人生は素晴らしい、

と言うことです。

それはなぜか?
セッションや講座でお話ししています。^ ^



あなたはかすかに憶えている。
砂漠の中で息絶える直前に愛する者の名前を叫んだ過去性を。
あなたはかすかに憶えている。
初めまして、と挨拶しながらも、前世でも会えていたことを。
いつもあなたは切り離されたことなど、かつて一度もないのだ。



現実が理想と異なっていても、
いや、我が社員はみんなよく働く、善良ないい人ばかり。
と決めます。
そしてその前提で褒めます。
注意も褒めてからにします。
すると理想になっていきます。
ダメだと現実を認識した上で伝えると、ダメな社員のままです。



春には赤ちゃん紅葉が
触ってもいいよ~と声をかけてきて
フニャフニャで柔らかい青葉。

秋には真っ赤になり
さようなら、また生まれ変わるね、
と手を振りました。
くるくる舞い落ちり…
ありがとう
出会えて、話しかけてくれて。



ある素敵な心理カウンセラーが言います。
~すべき、それが常識でしょ、と言うマイルール、これが怒りになる、と。
そうなんですよね、^ ^
怒りを手放すと、また一つ自由になれます。
怒りを手放すには、このマイルールからの囚われから、解放されることです。



馬鹿にされたと悔しくなったり、悲しくなったりするのは、それは実は過去のトラウマが、癒されていない証拠なのです。癒されていない部分に光が当たり、ああ、ここがまだ、癒されていなかったのね、と、気がつく為にその現象が起きてくれていることに、気づいてください。



今日も快晴です。しかし、晴れなのに、心が晴れない時は辛いですよね。けれども、空の晴れも自分の投影なので、こうした分離の気持ちから、空の晴れに溶け込むように、一体化を意識するよう、シフトして行きましょう。すると、心の曇りを払い、魂に辿り着けます。



安心して失敗しなさい。
安心して間違いなさい。
そして、自分を許して解放して
失敗しなくなることを自信持ちなさい。
間違わなくなることに信頼しなさい。


心も風邪を引きます。それが鬱です。寂しい気持ちになったりもします。また魂が少しでも器からズレると、精神病になります。つまり、憑依となり、他人になってしまうことがあります。いずれも病む前に予防が大事です。



まりあ