「朱雀天然石ネックレス2」赤めのう レッドタイガーアイ【赤色】 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

朱雀ネックレス
「朱雀ネックレス 2」

赤めのう 中国七宝 クラックレッド水晶
レッドタイガーアイの朱雀彫り

2013年6月

強く惹かれる 珍しいレッドタイガーアイでの
朱雀彫りを見た途端に

これは・・・

朱雀の守り神がついているあのかたに・・・

と浮かびました。



そして クラックのレッド水晶もそのときしか
手に入れられなかったほど
落ち着いた赤で 綺麗だったのです。

おもわず 作りたくなりました。



すでにそれぞれに

玄武 青龍 とお渡ししているので

気にはなっていました。



本当に

朱雀は守り神となり

そのかたは それまで
羽ばたきたいのに邪魔が入る
羽ばたきたいのにどうも・・・

の足かせを ぱんとはねのけ

するっと 羽ばたきだしました。



「飛ぶがいい」

私は嬉しいなと思うのが
そのかたが

仕事が沢山入るようにと真剣に祈っていること
願っていたことが いつも 伝わることです。
信頼ですね。

「まりあちゃん、あなた、しかけてきたでしょ?
予約いっぱいなのよ~」

ふふ
ばれた?

たくさんの世界の仕事をされたきただけに 用心深いかたなので
まりあにも 信頼できるのかな・・・と
いぶかしがっていたそうです。

ましてや
スピリチュアル系の人は気を使う達人であることも多いので
自分をコントロールしてこないかな?と
怪しんだことでしょう。

そう みなさま、
ちゃんとまりあを秤にかけてください。

会いにおいでよ。
ぜんぜん 安全だから。爆

ってか ぜんぜん 本当は面白くて 変ですけども。

朱雀ネックレス2


朱雀のネックレスはひとつは 海を渡り 韓国娘ちゃんのところに。
血は繋がっておりませんが 日本のママと呼んでくれています。

「ママが作ってくれた天然石のすべてをいつも鞄に入れているの。
割れたりしたらいやだから身につけてないけど。
でも守られている~って思えて 安心できます。」

色々と不安いっぱいな彼女。
将来のことも 家族のことも・・・

大丈夫だよ、とまりあがいつも言っているのを
石たちが 示してくれているみたいです。


まりあ