人生の大危機から大逆転を成した春山社長 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

{EA43A063-36B1-4954-9069-D99D5239B15C:01}

春山社長は
26歳で筋ジストロフィーになり
さらに二億円の借金を抱えてしまいました。
味方になってくれている恩人には
病気を隠していたので
症状を勘違いされて、努力の仕方を
間違っているかのように怒鳴られました。
恩人も頑張れと言いたかったのでしょう。

でももしも、
進行していく難病だと知っていたなら
泣いてわびたことでしょう。

そして自殺を決めました。
頑張ったけれどもうだめだ…
それで借金を返そうとしたのです。
さんざん泣き明かした後
静かに遺書を書いたそうです。
心が落ち着き
もう何も怖くありませんでした。
だったようです。

正確には憶えていませんから
彼の著作をお勧めします。

・・・・


そこから
彼の見事な奇跡の大成功が始まります。

私はハワイでも
そんな人々に会ってきました。

だから

カウンセラーとして
たぶん 役に立つのでしょう。
この視点に立っているので
多くの人とは違う、意外なことを言うからです。

例えば
私自身も
10人中9人が常識的にダメだと言っても
1人が大丈夫と言ってくれると
そちらを信じました。

で、その通りになりました。
9人に伝えるとええっ!?
しかも、専門家たちでした。

だから

可能性にもう少し
掛けてみない?

人生が愉快で面白くなるから!

あなただって
筋ジストロフィーのような大変な病気になり
同時に二億円の借金を抱えても

道はあるんです。

え?

どうしたらいい?って?

その意識の方法を

特にスピリチュアル講座で

伝えているんです。


まりあ