天国でありたいからキャンセル料はかけません。(^-^) | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

{0488F86B-9BD6-45F1-B29B-4DD25CA5F692:01}

このホワイト・ボードがあると
よりはっきり、クリアにご理解できると
確信しました。(^-^)

セッション、講座は
一切、キャンセル料金は設定していません。
キャンセル料金をかける方が
ご本人も【何が何でも行こう!】
という気になるかもしれません。
【グズグズした気持ちを後押ししてくれて
そして行って良かった!】
それもありでしょう。

ただ、
【うわっ、キャンセルかかるから何が何でも行かなくては、】
よりも、
【何が何でも行きたい♥️】
でいらして欲しいのです。
なぜなら、それだけ心身に入るのが
違ってきますから。(^-^)

作品はそれだけ時間と
制作費がかかっているので
キャンセルは基本的になしと考えては
おりますがそれすらも
明記していないのは
万が一キャンセルされても
どうにでもなるからです。(^-^)
うまく回るのです。
これが【心配は無用、の天の法則】です。

石ちゃんも違うところに
行く予定だったかもだし
作品も本当は他のところに
行く予定だったかもなのです。
と言うよりも…
【キャンセルなんて…ありえない!】
のお客様ばかりなので。

講座やセッションの誓約書も
私持ちではなくて
ご本人の愛の誓いとして
声を出して読んでいただいて
サインして持って帰って頂くだけです。
【これ、毎日見ておきたいから、壁に貼っておきます】
と、驚かれて、気に入ってくださいます。

なんとも、ゆるっ~ですよね、(^-^)
【こんなんでいいの?】ですかね?

いいんです。(^-^)

【心配は無用、の天の法則】を
出来る限り実践して試すのが
楽しいのです。

行きたくても
心身のことで行けない事も
あるかとは思います。

心身の病いのお客様も
すべてオッケーなので
このように設定しています。

もしその時間においでにならなければ
好きなことしてます。笑
困りません。笑
困らないようにできているのです。

千里阪急ホテルでも
フォーチューンの部屋でも
お店でも。

ただ【あなたのために準備はしてあるので
できる限り必ず来てくださいね。】
とは申します。

こんなにゆるくても
困らないようにうまく出来ている
優しい仕事も、世界も、ありなのだと
思っていただければと
思います。(^-^)
できるだけ天国にしたいので
罰則はつくらないようにしたいのです。


まりあ