そこから降りたらいいだけに気がつこう。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

{5A7F2DB3-79AC-4C09-A049-BD7363449216:01}
そこにいて
辛いのなら
悩まなくていいです。
悩む時間がもったいない。

そこから降りたらいいだけ。

その人と関わるのが
苦痛なら
やめたらいいだけ。

あの人がどうのこうのと
人に言う必要はありません。

勝手に自分をわざわざ
嫌な目にさせているのは
嫌な目に遭う状況に居続けているのは
他ならぬ自分なのです。

すぐには辞められないと
生活がかかっている場合で無いのなら
特にあっさり、辞めたらいいだけ。

生活がかかっているから
抜けられないからとお悩みの方には
異次元に行けて
抜け出せるシフトをご案内します。
これすらも、脳の勘違いですから。
やがて、現実が追いついてきます。
この場合はどうぞ
ルームでのセッションを。

しかし。
そうでない場合は
なにも悶々とする必要も
ありません。
まりあのカウンセリングを
お金を払ってまで受けたり
友人に
聞いて欲しいと長々と
話を持ちかけなくても
いいのです。

わざわざその環境に反応するのは
他ならぬ自分がそうしたいから。

我慢して義理立てて
苦しんでいる自分を選びたいから。

ただなぜ、
そうしてしまう自分がいるのかな?

ここ、大切な盲点なんです。^ - ^

で、ここ、癒していくこともしますが
癒されないと進めない~

ことも、ありません。
次行きましょう。

なんでか、辞めよう、辞めようと思うのに
できないんだよね…

そんな方もセッションで
ヘルプしています。
大丈夫です。^ - ^
みなさま、変われていけていますから。

彼のことを思い苦しむのなら
そこから降りたらいいだけ。
待つことが辛ければ
忘れておいたらいいだけ。

停滞していたい
苦しんでいたい

ではなく

もう、嫌だ!どうにかしたい!
ここから抜け出したい!

決意した時がチャンスです。^ - ^
いよいよ、立ち上がりました。
そう、自分でその部屋を
抜け出せばいいのですが…

あっさり抜け出せるんだ、

あれ?
なーんだ、

と、気がついてみて。^ - ^

苦しい勝負も降りたらいいだけ。

苦しい恋愛も降りたらいいだけ。

苦しい結婚も降りたらいいだけ。

苦しい仕事の付き合いも降りたらいいだけ。

あなたは錯覚しているんです。^ - ^

学校でいじめに遭うなら
学校に行かなければいいだけ。
それで、自殺しなくて済んだ子供がいます。

暴力夫のもとから離れて
シェルターに入ればいいだけ。
それで離婚できて助かった人を知っています。

…実は、
【そこから去ることができるんだ、】
と言うことが…

わからなくなっている場合があるんです。

まさか!と、思うでしょうが、
これ、すごーく、
実はそんなものなんです。
脳がフリーズするようにできてるのです。
追い詰められると
隣に出口があるのに観念してしまう。
これ、誰でもあり、
なんです。

男には絶対に暴力させない自信があり
もし、そんな目に遭ったら
即刻許さず離婚だから
私は大丈夫!
と言う強気な人でも
妙に親の命令に
奴隷のように苦しみながら
憎みながら
従っている人もいます。

猫に追い詰められたネズミが
もう、ダメだ…と、
諦めてうずくまってしまうように。
そういうところが
どこか、動物にはあるからです。
一種のアポトーシスかな、
だから、もう一度言います。
誰にでも可能性ありです。
私は大丈夫とは過信しないでね。

それで、そうなるまで
支配できるまで
叩きのめしておくと言う手を
使う人もいます。

出られるのに
出られない心理にさせてしまうのです。
洗脳です。

いいか悪いか議論は別として
調教されたサーカスの動物も
そうなんです。

だから、
言います。

出られるんだよ。
その苦しみから。^ - ^

さぁ、
出ておいでよ。

状況が良くならないのなら
今までと同じ考え方、
過ごし方を変えなさいの
天使のサインかも。^ - ^

それは、
できるから。^ - ^


まりあ