「レモン・シャワー」天然石入りハチドリ・サン・キャッチャー【(シトリンとレモン水晶】黄色 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

守護天使からの贈り物★~天然石を扱った作品集~-シトリンとレモン水晶★ハチドリ
守護天使からの贈り物★~天然石を扱った作品集~-シトリンとレモン水晶★ハ チドリ



(↑お客さまから寄せられたフォト この方が良く解りますね)

22日は守護天使の日★~天然石を扱った作品集~-シトリンとレモン水晶★ハチドリ 2
22日は守護天使の日★~天然石を扱った作品集~-シトリンとレモン水晶★ハチドリ





2006年7月20日撮影


「レモン・シャワー」 シトリン





「自分の誕生祝いに買いたい・・・」

その願いを聞き入れてくれたのでしょうか?

そう願ってくれたかたのために?


入札が勝手に延期になりました。





それも守護天使の日(毎月22日)です。


(これも天使の計らい・・・)

そんな気分に 私も また入札者さんたちも思ったのでした。

(楽天フリマのトラブルが来るなんて!)




楽しいハプニングもありました。

桃薔薇さんが 間違ってリング(指輪)用のシトリンをぜんぶサンキャッチャーの列に

入れてしまったことです。

大笑いしました。

でもそれだけになおのこと喜んでいただけたかと思いました。

小さなシトリンはすぐに他で見つかりました。そういうご縁だったんですね~






22日は守護天使の日★~天然石を扱った作品集~-シトリンとレモン水晶★ハチドリ 3



この(過去)オークションの詳細

◆ 美&ハワイアンレインボーをイメージした作品出品しました♪






*************************************************************過去記事から

2006年7月23日(日)



緊急☆天使の日オークションが自動24時間延期!



昨日のオークションが24時間延期になりました!この時間帯、突然フリマのページが異常になってしまい、「あれれ?」と感じた方が多かったかと思います。



楽天フリマから・・・・



楽天フリマのサーバにトラブルが発生したため、

2006年7月22日(土)午後9時59分頃~2006年7月22日(土)午後10時34分頃まで一時的にサービスを停止させていただき、緊急メンテナンスを行わせていただきました。



私は余りこういうことは意外にも慎重で

短絡的に思いこまないようにしているのですが…

ちょうどこの時間帯…まさに私が最後にこっそりと祈っていた時間帯でした…!

(PCにもお返事ができていないと思います…))



このため、オークション商品の結果発表も一時的に停止させていただき、

2006年7月22日(土)午後9時59分~2006年7月23日(日)午前0時59分までに入札期間が終了予定となっていたオークション商品について、一律24時間の入札期間延長処理を行わせていただきました。



============================================================



通常 いつも この天使の日は皆様も御存知の通り

私は 22時22分に必ず祈るのですが

皆様には 朝の8時22分と 20時22分を 祈るようにお伝えしました。

異例の変更は このオークションで もし御希望者が それどころではない(笑)

と感じられて 落ち着けないといけないと 思ったので



今回は 朝と 20時にいたしました。



ですが 実は この時間帯 私は ちゃんと やはり 瞑想と祈りをしていたのでした。

そして たいてい 準備は21時50分くらいから また終了は22時45分くらいです。

(祈りが強かったかな~???(笑)それとも延期を願った人がいました?(笑))





もう終了したと思っていた方 疑問に思われたことでせうから お伝えします。



楽天フリマでトラブルが発生して

なぜか 延長になったために 24時間延期となりました!

それゆえに本日の22時台が締め切りになりました!



そのため 入札されているかたで もう落札できたと どうか ご安心しないでください。



また 落札されてしまったと思われた方の中で 「ひょっとして☆私のために特別延長?」

と ビビっと感じた方は まだ チャンスがあります。(笑)</font>



不思議にもこのトラブル発生の時間帯に入ってしまったサン・キャッチャー

まだ 行っています。。。。。(笑)


シトリンがこんなにふんだんに入っていると 今の今まで気がつかないまりあでした。どちらも光っています・・・



ハチドリを調べると もう完売になっていて 次に出品するものでこれで最後です。

ただ 今回 レモン水晶と月のスワロフスキーの組み合わせ 時間をかけて探したスワロフスキービーズ2種類 さらにこのハチドリ 桃薔薇さんが間違ってふんだんにシトリンを沢山入れています。

これは サン・キャッチャーの指輪用に沢山入れ込むために まりあが8×4=32個ひとつひとつ数えて買ったものでした。サン・キャッチャー用の指輪は石尽くしの指輪をイメージしていたのでした。



ですから どうぞこのスワロフスキーとビーズの間の石はすべてシトリンなので

いずれ作品が飽きてしまっても捨てないでくださいね!



思い入れがたくさん 詰まっているものなのです。



*********************************************************過去記事カラデシタ






次は最後のハチドリと最後の透明イルカでした。

最後のハチドリは本当は桃薔薇さんが まりあ私物の為に確保してくれていたものでした。

でも私は売りました。

手放したくなかったのですが やはり仕事が滅多にできない私は

自分が所有していることは

すなわち 買ってくれた人もまた所有していることと

同じワンネスのような気持ちになったのです。



桃薔薇さんが作ろうとも私が作ろうとも

それは変わりないものであるように・・・



いつか 私たちが作ったハチドリに再会しますように・・・

どこかのお部屋でなどで・・・



小さくて可愛いハチドリは そしてもうどこのお店にも見つけられませんでした。




「レモンシャワー」


レモン水晶 シトリン 月の形のスワロフスキー

2006年7月制作桃薔薇さん 桃薔薇さんとコラボ


オークション落札者 snow*angelさん(一部フォトも)


2006年2007年記事より              まりあ