詩作品「white rose」イルカ・アニバーサリー・アート☆ | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…


               22日は守護天使の日★~天然石を扱った作品集~-イルカ・アニバーサリー



angel poem


”white rose"


私が海外から集めてきたとっておきの貝殻


羽の生えたガラスのドルフィン(凄い可愛い!)


白薔薇 他





フォトの上に詩を載せて そして 立体カメさんと魚さんを貼り

さらに ちょろっと ブルーのキラキラを下げています。

また まりあが海から取って来た白珊瑚や 貝殻(すべて南国からです)を

フレームの中にとりつけています




ご注文者がコメントなどで白い薔薇のお話をしていたので

白い薔薇の写真に入れ替えてもいいように 白薔薇を入れてみました。



中には3Dのカメさん さかなさんの「フォトに痛まない素材のシール」を貼り

そして真ん中だけ空けて 自由にガラスのイルカ天使や

あるいは 他のものを置いてもいいようにしてみました。

今回は白がテーマなので あくまでも白の貝殻にこだわりました。

また 少し見えづらいですが 上からも貝殻を二つぶらさげています。

ゆらゆら~ しています。



白薔薇や ぶらさげの貝殻などは 取り外し可能にしています。

また下にのりづけて置いている貝殻のプレートは とりはずし可能にもなっています。

 

このようになるべく応用が利くように工夫しています。



イルカのフォトと イルカ天使がキスしているようにしてみました・・・・ぽっ




angel poem ”white rose"


2006年8月制作


私が海外から集めてきたとっておきの貝殻


羽の生えたガラスのドルフィン(凄い可愛い!)


白薔薇 他




記事初出  2006年8月15日  2007年11月26日  まりあ