誰もが誰かのセラピスト!~神髄に触れるセラピストスピリット講座ご感想~ | 婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

オラクルカードは占いのことをリーディングといいます。
タロットカードより相性を見抜く力に長けているオラクルカードであなたに合う結婚相手を見極めます。
理想の男性と幸せな結婚をしたい、でもその相手を見抜いて決める自信がないと悩む婚活中のあなたをサポートします

 

「神髄に触れる!セラピスト スピリット講座」

 
当講座は6月から4クラスが同時進行していました!

 

 

 

横浜平日クラス 最終回の様子

 

 

 

受けてくださった日奈子さんがブログへご感想記事を書いてくださいました!ありがとうございます。

 

 

刺繍活動12年を迎えた日奈子さんは刺繍作家として幅広くご活躍中です。

 

 

以下、ご紹介させていただきます!

 

 

 

 

口笛いつも自分にフォーカスする

素敵なあなたへ。。。

 

楽しかったSS講座もファイナルおねがい

長めのシェアです。

 

学びと笑いの仲間に感謝ウインク
 


えい子さんへの感謝の気持ち爆笑

 

 

 

宮城県仙台〜藤田まゆこさんに、
えい子さんをリーディング創作依頼ラブ

 

明るく優しく多くの人を包み込む

えい子さんのイメージにピッタリ爆笑

ありがとう!まゆこさん。

 

仙台natural dryflower~プチ カモミールさん

 

 


最後の講義。。。

《魂と心》

 

《魂》の叫びメラメラ

やってみたい!冒険、挑戦!燃えたい!

 

《心》は安心、安定、満足。

えーやってもムダ~。

えーこのままで良いじゃん!

えーまだ、いっか。。

 

このとき。

《魂》を優先して生きていくと。。。

⥲《心》は後からついてくる。。。

ニヤリ一丁やるかっってね。

 

《心》⥲《魂》はない。

確かに安心、安定も悪くないけれど。。。

 

この世の限定の時間に、

ワタシは、アナタは、

何しにきたの???グラサン問いかけてみようか。

 

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

 

《天職、使命って???キョロキョロ

 

コレ、聞きたい!

知りたい!ってあるね。。。。

 

 

使命=氏名、指名

びっくりアナタの名前!?呼ばれること!?

 

 

「○○さんに、お願いします」

「○○さんに、やってもらいたいんだけど」

 

こんなときに、断ってないかな??

「むりむり」「ちゃんと出来てないんです〜」

それ、残念!

《指名》されてる、

立派な《使命》を堂々と引き受けてください。

 

あ〜爆笑そうなんだね💦

 

「ひなこさんに創ってもらいたい!」

「ひなこさんの作品をまた観たい!」

と言われるとキュン死するなぁ。。おねがい

生きてて良かったって思う。

 

でもね。

「こんなこと、誰でも出来ますよ」

「大したことじゃないのよ。。。」

って、言ってきましたガーン

てへぺろあかん。認めろ〜(笑)

 

 

《今のこと、一所懸命やっていると。。》

↓↓↓

《次の使命「Calling」がきます!!》ラブヤッター🎶

 

今やっていることが、

「コレって使命なのかなぁ。。ショボーン

「天職に巡り会ってる人良いなぁえーん

と、悩む暇があったら、

《今のこと、やれるだけやり切ってみよう》

 

わたしも、この話を聞いて、

《やったる~〜~グラサンメラメラメラメラ爆弾アップアップアップアップ》って

思ったよ。

自神ペンダントはエネルギー倍増メラメラ

京都の個展。

北海道での個展やコラボ開催に向けて。

zoomの勉強。

多くの人と繋がりの御役目。

夢中になって突き進もうと決めたよ合格

 

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

 

えい子さんからオラクルカードのメッセージ✨

《アフロディーテラブ

女性の女神、うひょ~🎶

 

 

ココにいらっしゃる全員へのメッセージ!

びっくりなんとなんと!

《アフロディーテラブ

みんな、女性のために大活躍していくよ~🎶

嬉しいシンクロでした。

 


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

最終日なので、お参り⥲ランチです。

 

 

横浜SOGOの屋上でお参り。。。。

《本当のセラピスト》は、

「人のことを想える人」おねがい

一緒にお参りに行ったなら、

《お願いを交換びっくり

お相手の願いを祈ってあげよう。

 


美味しいランチとお茶ニヤリ

大爆笑と大パニック💦グラサン

あ〜💦

このわたしを愛してくれてありがとうてへぺろ

このままで生きていくよ〜~。

楽しい分かち合いやシェアをありがとう。

 

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

 

すべての講義を終えて。。。。

 

誰もが、誰かのセラピスト照れ

 

そう感じました。

えい子さん、

学びの皆さまありがとうございました。



■この続きと全文は日奈子さんのブログへ↓
SS講座ファイナル〜誰もが誰かのセラピスト!

 

 

 

 


 

 

 

日奈子さん

ありがとうございました!

 

 

日奈子さんのご縁を通して、皆さんからいただきましたお花は香りもとっても豊かでした。

 

 

リースの輪には幸福を呼び込むという意味があるそう!

そこで、早速玄関に飾らせていただきました♡

 

 

 

 

 

そしてもう一つ♪

日奈子さんから「自神ペンダント」をいただきました。

 

 

 

 

 

グリーンを基調としたグラデーション

 

写真では伝わらないのですが、、

ゴールドのところがキラキラしていてとっても綺麗なんです!

 

私の大好きな色味満載なところもうれしいです ^ ^

 

 

 

自神ペンダントとは、その方のお名前や雰囲気などから感じ取られて作られるので、毎度違う作品に仕上がるそうです。

 

世界に一つの御自分という神さまと繋がるアイテムとして只今人気急上昇中!

 

氣になる方、ご興味のわいた方はぜひこちらクリック↓

 

オリジナル《自神じしんペンダント》について。

 

 

 

 

日奈子さん開催のイベント
 

9/16(水)3名さま。

要町(有楽町線、副都心線)

改札口で待ち合わせましょう!

自神ペンダントと美味しいお米を愛でるランチ会

 

 

 

日奈子さんのパワフルな活動に、

ご縁の広がりに、エールをお送りします。

 

 

改めまして毎回受講いただき、ありがとうございました。

 

 

 

黒須えい子

 

 

 

 
活動スケジュール(イベント情報/ご予約可能日)

ご提供中のサービス一覧
サロンのご案内(横浜/オンライン)
毎月カードリーディングメッセージ配信中

お問い合せフォーム


SNS

 

FB(フェイスブック)
 

   黒須えい子


Instagram(インスタ)
 

   kurosu_eiko44