オラクルカードリーディング練習会を再開しました♡ | 婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

オラクルカードは占いのことをリーディングといいます。
タロットカードより相性を見抜く力に長けているオラクルカードであなたに合う結婚相手を見極めます。
理想の男性と幸せな結婚をしたい、でもその相手を見抜いて決める自信がないと悩む婚活中のあなたをサポートします

 

昨日は横浜サロンで、

カードリーディング練習会を開催しました!

 

 






 

オラクルカードの講座に続いて、カードリーディング練習会も、リクエストいただいた方へ横浜で開催しています♡

 

 

 

沢山の練習を重ねてきたお二人から、

リーディングのみならず、幅広くご質問をいただきました。

 

 


「とにかく、すんごい楽しかった!」

「質問できてよかった、話しができてよかった!」


とのご感想をいただきました😊

 


 




 

また、素敵なご感想もいただいておりますflower*

改めてのちにご紹介させてください♡

 

 


私もうれしい、楽しい、幸せなオラクルタイムでした✨

 

 

 

オラクルカードリーディングと共に、

ますます喜びの体験を積んでいってくださいねハートの点(purple)

 

 





 

 

黒須えい子

 



💠 💠 💠


 

 

オラクルカードリーディングをたくさん練習したい方!

オラクルカードやリーディングについて質問をしたい方も!
安心な場でメッセージを楽しみながら過ごしましょう♪

 

2名様から開催させていただく少人数制です。

色々な疑問点・ご質問もその場でお答えします♪

 

講座受講後の練習場のとしてご活用ください。

カードを持っていない方は貸し出しますのでご安心くださいね。

 

オラクルカードを楽しみたい方、ぜひどうぞ!

 

右カードリーディング練習会(横浜/オンライン)

 

 

 

 

 

 




 
 

 

 

【著書】

 

「まさか私が、セラピストに!?」 ジュピター出版

Amazon(アマゾン)にて好評販売中!

◇ひきこもりOLが大逆転!人気上昇中、カードリーディングのプロは、こうして「天職」&「パートナー」と出逢った。