七夕に再会しよう!想い出深い一日を過ごしました♡ | 婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

オラクルカードは占いのことをリーディングといいます。
タロットカードより相性を見抜く力に長けているオラクルカードであなたに合う結婚相手を見極めます。
理想の男性と幸せな結婚をしたい、でもその相手を見抜いて決める自信がないと悩む婚活中のあなたをサポートします

 

一昨日は七夕でした キラ☆

 

 

七夕と言えば・・・?

短冊をイメージする方も多いのではないでしょうか スマイル

 

 

 

そんな私も、もちろん短冊を ・ ・ ・

 

 

 

 

 

 

 

食べました(笑)

 

 

 

 

 

あおさ短冊チップ

美味しいです(笑)

 

 

 

 

さてさて、七夕の日は、

とっても懐かしく心温まる再会をしました♡

 

 

 

 

写真左から 桜咲りえさん 安井匠さん

右に私と夫、くろたん

 

ランチ後に記念に撮影☆

 

 

 

 

 

安井匠さんと、桜咲りえさんご夫婦と、再会を懐かしむダブルデート!

となりました✨

 

 

 

再会というのも・・・

安井匠さんとの出逢いはかれこれ約6年半前

 

 

 

私がYouTubeで、カードリーディングメッセージを配信していた頃に大変お世話になった方です。

 

 

 

安井さんとそのお仲間の皆さんと集い、同じスタジオ内で公開収録しながら、順番に動画を撮ってもらっていました。

 


 

のちのち、その撮影現場にくろたんも応援に来てくれるようになりまして・・・これはお互い独身の頃(6年前)

初めて一緒に動画出演した時の写真です(笑)

 

 

IMG_20141028_3.png

http://youtu.be/AnmiCiMzLgg

 

 

 

 

この撮影の翌年にくろたんと結婚しまして、引っ越しもして一氣に環境が変わり、YouTubeの配信も終了となり、安井さんとはしばらくお会いできていなかったのですが・・

 

 

 

奥様の桜咲りえさんとはその後コラボさせてもらったり、最近ではりえさんの横浜元町の隠れ家サロンで講座を開催させてもらったりなど交流がありました♡

 

 

 

そして今回・・!七夕の日に

安井匠さんと桜咲りえさんが

初めてご一緒に遊びにきてくれました☺️

 

 

 

レストランで海を見渡しながら懐かしの話題満載のランチタイムからスタート♪ ご馳走になっちゃいました スマイル

 

 

 

その後はうちでゆっくりティータイム♪

 

 

 

 

 

結婚から5年、その後の流れ、出来事、氣づきなど、色々と報告させてもらいつつ、

 

「あぁなんて素敵なお二人なんだろう」、と見惚れてしまったりもしてました・・・ きらきら

 

 

 

もう時間を忘れるほど楽しくて、いっぱい笑って、氣づいたら外が暗くなってました(笑)

 

 

しかしまだまだ続く・・!

 

 

夜は・・カラオケへ🎤

 

 

 

優しいお二人の見守る中

くろたんこと、黒守伸(クロスシン)の曲

「巡り合う君へ」を披露させていただきました♪

 

 

 

 

 

 

しばらく会っていなくても、

また繋がって共感共鳴し合える。

 

幸せに思いっきり浸りながら過ごす一日でした。

 

 

 

 

桜咲りえさんもこの日の様子を

写真と共にブログにアップされています!

ぜひご覧ください↓


 

 

りえさん♡

ありがとうございますflower*

 

 

 

YouTubeと言えば!

りえさん最近番組をはじめられました♪

 

NEWお散歩シリーズvol.5

自然満喫!江ノ島さんぽ♪

https://youtu.be/qY1_0k5N0n0

 

 

お散歩中、カメやリスたちにも会えますよ♡

私はりえさんの撮影写真も大好きなんです。

 

 

 

この写真も、りえさん撮影(笑)

 

 

 

 

 

懐かしい思い出に感謝しながら

めちゃ楽しい七夕を過ごせました♡

 

 

この日の温かな空氣感にいまも浸っています ぽっ 

ぜひぜひまた遊んでください!(笑)

 

 

 

黒須えい子

 

 

 

 
右活動スケジュール(イベント情報/ご予約可能日)

右ご提供中のサービス一覧
右サロンのご案内(横浜/オンライン)
右毎月カードリーディングメッセージ配信中
手紙 お問い合せフォーム