この2日間、甥っ子姪っ子と遊んでました(*^^*) | 婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

オラクルカードは占いのことをリーディングといいます。
タロットカードより相性を見抜く力に長けているオラクルカードであなたに合う結婚相手を見極めます。
理想の男性と幸せな結婚をしたい、でもその相手を見抜いて決める自信がないと悩む婚活中のあなたをサポートします

 

いやー、、ブログって、

いくつか記事のストックはあるべしです。

 

 

私は実はストックほとんどない

黒須えい子です。

 

 

世の中には1週間先までできている人たちもいっぱいいらっしゃいます。

 

 

もちろん、そういう方たちは毎日更新されている。

 

 

 

毎日アップするには、

せめて下書きに少しでもネタがないと難しいなと・・

 

 

「予約投稿もできるし、ストックは必要だよね」

と、今日妹ヤスコとも話題になりました。

 

 

というのも、この2日間、

久しぶりに甥っ子姪っ子と遊んでました^ ^

 

 

昨日はパソコンを持って妹の家に泊りに行ったのに

(一応ブログ更新のためだったんですが)

 

 

全然ブログ開かずに終わってしまいました (^^;

 

 

いやもう、楽しかったー (笑)

この時間があるから、また仕事もがんばれるんですよね。

 

 

でもやっぱり、ある程度

記事のストックはあった方がいいなと感じました。

 

 

毎日更新している人たちってすごいな!と尊敬してます。

 

 

それでは、また明日!

 

 

 

 

私(伯母)は、左下 (笑)

 

 

 

 

黒須えい子

 

 

 

 

右毎月カードリーディングメッセージ配信中
右活動スケジュール(イベント情報/ご予約可能日)
右ご提供中サービスの一覧