昨日はサクッとした感じで夫バースデーでした。 | 婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

オラクルカードは占いのことをリーディングといいます。
タロットカードより相性を見抜く力に長けているオラクルカードであなたに合う結婚相手を見極めます。
理想の男性と幸せな結婚をしたい、でもその相手を見抜いて決める自信がないと悩む婚活中のあなたをサポートします

 

昨日は、夫くろたんのバースデー♥

 

 

と言ったも

外出は控え目にという感じで、

 

 

家から一番近いスタバで

サクッとケーキでした。

 

 

 

 

 

 

バースデーっぽいこと

これにて終了 (笑)

 

 

 

帰ったら、いつもながらのディナーでした。。

 

 

 

餃子+ほろよい=幸せ ハートの点(purple)

 

 

 

これはこれで、想い出 にこ

 

 

 

いつかは全部が

想い出に変わる。

 

 

 

今日も笑顔でいってみよう♪

 

 

 

 

黒須えい子

 

 

 

 

夫、くろたんのブログ↓

 

右(o≧∀)人(∀≦o) 楽しんじゃったっていいじゃない!だってB型だもん♪ by 96tan♪

 

 

 

 

 

■ご案内■ 


🔸ZOOMお話会スタート!
黒須えい子と最も気軽に会える場で
トーク&カードリーディングもお楽しみください。

右【3/25・26・27】ZOOMで話そう!黒須えい子とズームミーティング開催!







🔸活動スケジュール☞こちら

 

右ご提供中のサービス一覧

右毎月カードリーディングメッセージ配信中

 

 

 

 

 

✴️【ラジオに出演します】✴️

☆インターネットラジオ「ゆめのたね放送局」
東日本チャンネル<火曜日朝6時30分から放送>
『塾長おざりんの「人生“光”転塾」』
リンク→pkhttps://www.yumenotane.jp/jinseikoutenjuku

《放送予定時間》

3月3日(火)  6:30~7:00 放送終了
3月10日(火) 6:30~7:00 放送終了

『パートナーシップ編』
3月17日(火) 6:30~7:00 放送終了
3月25日(火) 6:30~7:00(再放送)
 

スマホやPCで聞けます!

①ますはコチラをクリック ↓

右https://www.yumenotane.jp/

 

②《東日本チャンネル》の再生ボタン「▶︎」をクリック


↑写真左 塾長おざりんこと、小澤勝也さん 


おざりんと、夫くろたんと愉快にお話しています♪
皆さんぜひ、聞いてください♪