忍耐強く待った後に美しい景色に出逢える | 婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

オラクルカードは占いのことをリーディングといいます。
タロットカードより相性を見抜く力に長けているオラクルカードであなたに合う結婚相手を見極めます。
理想の男性と幸せな結婚をしたい、でもその相手を見抜いて決める自信がないと悩む婚活中のあなたをサポートします

 

「なぜ日本には四季があるんだろう

 

 

 

以前、こうつぶやいていた時期がありました。

寒がりな、黒須えい子です。

 

 

日本の冬は寒くて、夏は暑すぎる

一年の温度差が厳しいなと、よく愚痴っていた 困る

 

 

年間であまり気候が変わらない国が羨ましくもみえた。

 

 

そんな中、とある方からこのお返事が来た時

やけに心にヒットしました。

 

 

「日本人は、その厳しさに耐えることができるからだよ」

 

 

「ほー!

忍耐強さが、この日本の美しい景色を創りだしているのか」

 

 

 

日本には四季があるから彩り豊かな景色がある。

と、妙に納得しました。

 

 

 

最近、家の近所の桜がほんのり咲きはじめました。

 

 

桜も私たちも

寒さに耐えてきた。

 

 

今年はとくに外出を控えたりなど

色々なことに耐えてきました。

 

 

その後にやってくる、桜満開の景色

待ち遠しいですね 困る

 

 

 

 

桜の写真がないので・・

きのうの空 (^^;

 

彩雲や天使のはしごを眺めることができました。

 

 

 

 

今週もあなた様にとって

素敵な一週間になりますように

美しい景色が広がりますように

 

 

 

黒須えい子

 

 

 

 

✴️【ラジオに出演します】✴️

☆インターネットラジオ「ゆめのたね放送局」
東日本チャンネル<火曜日朝6時30分から放送>
『塾長おざりんの「人生“光”転塾」』
リンク→pkhttps://www.yumenotane.jp/jinseikoutenjuku

《放送予定時間》

2020年3月3日(火)  6:30~7:00 放送終了
2020年3月10日(火) 6:30~7:00 放送終了
2020年3月17日(火) 6:30~7:00
2020年3月25日(火) 6:30~7:00(再放送)
 

スマホやPCで聞けます!

①ますはコチラをクリック ↓

右https://www.yumenotane.jp/

 

②《東日本チャンネル》の再生ボタン「▶︎」をクリック


↑写真右 塾長おざりんこと、小澤勝也さん 


おざりんと、夫くろたんと愉快にお話しています♪
皆さんぜひ、聞いてください♪
 

 

 

 

■ご案内■ 


🔸ZOOMお話会スタート!
黒須えい子と最も気軽に会える場で
トーク&カードリーディングもお楽しみください。

右【3/25・26・27】ZOOMで話そう!黒須えい子とズームミーティング開催!







🔸活動スケジュール☞こちら

 

右ご提供中のサービス一覧

右毎月カードリーディングメッセージ配信中