今日は長野県でゆっくり温泉につかってます♡ | 婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

オラクルカードは占いのことをリーディングといいます。
タロットカードより相性を見抜く力に長けているオラクルカードであなたに合う結婚相手を見極めます。
理想の男性と幸せな結婚をしたい、でもその相手を見抜いて決める自信がないと悩む婚活中のあなたをサポートします

 

実は昨夜から・・

長野県の松本におります。

 

 

今朝、放送されました私たち夫婦で出演の

ネットラジオ「ゆめのため」も、松本で聞きました♪

 

 

聞き逃した方は、来週再放送がありますので、ぜひお聞きくださいね。
▼この記事の最後に、ご案内あります♪

 

 

ところで、なぜ長野におるかって!?

 

 

甥っ子の受験や卒業式がコロナウィルスの影響により、色々予定変更も重なり、、そこで私の兄のところへ行き、少しですがお手伝いさせてもらってます。

 

 

 

私たちは、身軽に動けるところもあり、

こういう時こそ出番かなと・・・

 

 

ちなみに普段は、甥っ子姪っ子の誕生日もクリススマスも放ったらかし・・・みんなごめんねー^-^;

 

 

でも、いざという時に、助け合っていけたらと思ってます。

 

 

と言いつつ、、ありがたいことに・・

温泉好きの私たちへ兄夫婦から素敵な宿を用意してもらっちゃいまして、これがまた空いてて、めちゃのんびりと楽しんでますかお

 

 

今夜、受験間近18才の甥っ子を乗せて、神奈川へ帰ります!

 

 

この時期の移動は車がより安全かな

ということで、くろたんがんばってますにこ

 

 

 

ホテルの朝食にて

 

 

信州そば、おやき、野沢菜、リンゴジュース♪

郷土料理はめちゃ美味しい!

 

 

 

 

 

✴️【ラジオに出演します】✴️

☆インターネットラジオ「ゆめのたね放送局」
東日本チャンネル<火曜日朝6時30分から放送>
『塾長おざりんの「人生“光”転塾」』
リンク→pkhttps://www.yumenotane.jp/jinseikoutenjuku

《放送予定時間》
 

『一年ぶりの登場!二人の活動編』
2020年3月3日(火)  6:30~7:00 放送終了
2020年3月10日(火) 6:30~7:00(再放送)

『パートナーシップ編』
2020年3月17日(火) 6:30~7:00
2020年3月25日(火) 6:30~7:00(再放送)
 

スマホやPCで聞けます!

①ますはコチラをクリック ↓

右https://www.yumenotane.jp/

 

②《東日本チャンネル》の再生ボタン「▶︎」をクリック


↑写真左 塾長おざりんこと、小澤勝也さん 


おざりんと、夫くろたんと愉快にお話しています♪
皆さんぜひ、聞いてください♪
 

 

 

 
■ご案内■ 


🔸ZOOMお話会スタート!
黒須えい子と最も気軽に会える場で
トーク&カードリーディングもお楽しみください。

右【3/25・26・27】ZOOMで話そう!黒須えい子とズームミーティング開催!







🔸活動スケジュール☞こちら

 

右ご提供中のサービス一覧

右毎月カードリーディングメッセージ配信中

 

 

 


 

【初著書】

「まさか私が、セラピストに!?」 ジュピター出版

Amazon(アマゾン)にて好評販売中!

◇ひきこもりOLが大逆転!人気上昇中、カードリーディングのプロは、こうして「天職」&「パートナー」と出逢った。