やりたいことへ具体的にアドバイスを頂けて行動が明確になった!~ZOOMミーティングご感想~ | 婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

オラクルカードは占いのことをリーディングといいます。
タロットカードより相性を見抜く力に長けているオラクルカードであなたに合う結婚相手を見極めます。
理想の男性と幸せな結婚をしたい、でもその相手を見抜いて決める自信がないと悩む婚活中のあなたをサポートします

2月からズームお話会がスタートしました!
 
 
 
ご参加のお客様からいただいた
ご感想を紹介いたします♪
 
 
 
 
 
 


昨日はありがとうございました!

 

えい子さんとは初対面なのですが、

お会いした瞬間から(画面上ですが)

ぱぁ〜っと明るさと軽やかさを感じて
一気に周波数が上がった感じがしました。

 

緊張感もほんの最初だけで、

お話もさせてもらいやすく、なんでも

聞いてもらえるという安心感もありました。

 

私はやりたいことがあるのですが、

具体的にアドバイスを頂けて

とても行動が明確になりました。

 

最後は、今必要なメッセージを頂いたのですが

ほんとその通りという感じで

じーんと感動させて頂きました。

 

迷いも吹っ飛び、さぁ!楽しみながらやるぞ!という気持ちです。

 

これからも色々ご助言頂ければ幸いです。

 

今後とも宜しくお願いします。

ありがとうございました!

 

 
 
 
Y様、ありがとうございましたハートの点(purple)
 
 
この日Y様からは、
起業にまつわる沢山のご質問をいただきました。
 
 
大好きな趣味を仕事にしていくための具体的な行動から、セラピストマインドまで発展してお伝えしましたお茶
 
 
Y様、「魂」を優先で!
ブログの更新も楽しく続けていかれますように、エールを送ります♪
 
 
 
はなはなはな
 
 
次回【3月】の開催は、
25日(水)、26日(木)、27日(金)を予定しています。
 
 
あなた様のご自宅にて、お茶とスマホを用意して
お気軽に参加くださいねお茶


 
 
 
【ZOOMミーティング】は、
オラクルカードやカードリーディング大好きな方はもちろん!
他にも、「ちょっと質問したい」「話してみたい」方も、気軽に参加いただいてます!
 
黒須えい子と最も気軽に会える場で
タイムリーな話やヒントが飛び交うひと時を楽しみましょうキラキラ
 
最後にワンメッセージも全員へ引きます!
濃ゆいクロストーク&カードリーディングもお楽しみください。
 

 

 

 

 

✴️【3月ラジオ出演します】✴️

☆インターネットラジオ「ゆめのたね放送局」
東日本チャンネル<火曜日朝6時30分から放送>
『塾長おざりんの「人生“光”転塾」』
リンク→pkhttps://www.yumenotane.jp/jinseikoutenjuku

《放送予定時間》
 

『一年ぶりの登場!二人の活動編』
2020年3月3日(火)  6:30~7:00
2020年3月10日(火) 6:30~7:00(再放送)

『パートナーシップ編』
2020年3月17日(火) 6:30~7:00
2020年3月25日(火) 6:30~7:00(再放送)
 

スマホやPCで聞けます!

①ますはコチラをクリック ↓

右https://www.yumenotane.jp/

 

②《東日本チャンネル》の再生ボタン「▶︎」をクリック


↑写真左 塾長おざりんこと、小澤勝也さん 


おざりんと、夫くろたんと愉快にお話しています♪
皆さんぜひ、聞いてください♪
 

 

 

 

 
■ご案内■