身内へのカードリーディング、お勧めです! | 婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

オラクルカードは占いのことをリーディングといいます。
タロットカードより相性を見抜く力に長けているオラクルカードであなたに合う結婚相手を見極めます。
理想の男性と幸せな結婚をしたい、でもその相手を見抜いて決める自信がないと悩む婚活中のあなたをサポートします

 

 

わたしの提供するサービス、オラクルカードリーディングの一番のファンは、、、私自身かな!?と思うほど、オラクルカードによく触れてます黒須えい子です^ ^

 

 

ありがたいことに、身近なところで、家族、親戚の中からもファンがいてくれてます。(たぶんそうだとおもうニコ

 

 

夫、くろたんもオラクルカードが大好きで、時々引いてあげたり、私も引いてもらったりとメッセージ交換を楽しんでます。

 

 

実はヒーリングもどんどん家族にしてあげてますキラキラ

(内緒の人もいますし、ごくわずかですが 笑)

 

 

あっでも押し付けるのはよくないので・・・

「試してみる?」 みたいな軽い乗りで声をかけて、乗ってきたらしてあげる感じでいいと思います。

 

(もちろん無理せず時間あるとき少しだけなど、余裕という部分で!)

 

 

家族など、近しい人の中にこそ、あなたのサービスが必要!と感じている人がいるかもしれません。

 

(モニター募集の前にモニターすでにいた!みたいな・・にこ

 

 

 

ちなみに、「いや、いい」 と断られた時は・・・

「そっか、オッケー」 で、終わりますにこ

 

 

物足りない方は、「もし必要になったらいつでも言ってねー」 

と、言葉を足してもいいかもしれません。

 

(と言いつつ私は足さない派 ゜∀゜

 

 

 

ところでなぜ自分が提供しているサービスを身内にもしてあげたらいいよ!と思うのかと言いますと・・・

 

 

その①

身近な存在の中に自分のサービスを気に入っている人がいることは、「自信になり支えになります」

 

また、それを続けてほしいと願ってもくれるので、末永く応援してくれます!

 

 

そして私の場合とくにこれが大きかった!

その②

「メンタル面」が強くなる!

 

特に、仕事としてはじめる前から練習相手になってくれていた妹YASUKO.はいつも

「おねのカードリーディングはすごいよ!どんどん広がるといいね」

と言い続けてくれてたんですね。

 

 

この応援は、ふと落ち込んだ時などにすっとよみがり、私を支えてくれていました、仕事として6年間続けてこれたのもこのお陰さまが大きいです。

 

 

こうして家族にもどんどんカードリーディングしながら、メンタルの部分も強化してこれたんだなとおもいますスマイル

 

 

それとですね、、家族や親友など身内ほど正直で率直だったりします。

時に厳しい感想や意見がきても、それを言ってもらえたことへ感謝「ありがとう」を伝え、拾えるところを貰って糧にしていきましょう。

 

 

カードリーディングの練習相手がいない方、とても身内に言えないわという方、より自信をつけていきたい方は私、練習会を開催していますので、良かったらオラクルカードを持ってお集まりください。

 

 

3月4日の会は、今のところ1名様参加予定ですが、もうあと2名様ほどいらしてくださると、私含め4人で和気あいあいと練習できて、より楽しい場になるかなと思っていますおんぷ

 

リンク→pk【受付中】3/4(月)カードリーディングのステップアップ練習会!横浜開催のご案内♪

 

 

ご縁を楽しみにお待ちしています♪

 

 

 

 

 

 

 

 
 
【個人セッション】

メニュー①
エンジェルカードリーディング
オラクルカードを通して届けられる
今のあなたへ必要なメッセージをお伝えします

(30分or60分)

・対面(横浜・逗子)
・遠隔(スカイプ/FBメッセンジャー/電話)

 

クローバー詳しい内容・お申込みはこちら↓

リンク→pk個人セッションメニュー
リンク→pkスカイプ遠隔セッション

リンク→pkお客様の声☆ご感想はこちら

 

 

 

【オラクルカード入門講座】


カードリーディングはじめの一歩講座♪


オラクルカードと触れ合う最初の一歩から、

直感を使ってメッセージを受け取る

リーディング方まで楽しく丁寧にお伝えします♪

 

逗子/横浜で随時開催リクエスト受付中!

リーディング練習会への無料招待など特典付♪

 

クローバー詳細の内容&お申込みはリンク→pkこちらクリック
 

 

 

【ステップアップ練習会】


オラクルカードリーディングをたくさん練習したい方!
安心な場で楽しみながら、心軽やかにステップアップしましょう♪

 

逗子/横浜で随時開催リクエスト受付中!

 

クローバー詳細の内容&お申込みはリンク→pkこちらクリック
 

 

 

【著書】

 

「まさか私が、セラピストに!?」 ジュピター出版

Amazon(アマゾン)にて好評販売中!

◇ひきこもりOLが大逆転!人気上昇中、カードリーディングのプロは、こうして「天職」&「パートナー」と出逢った。