本日は活動5周年のイベント最終日!ハワイ島シェア会はじまります♪ | 婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

オラクルカードは占いのことをリーディングといいます。
タロットカードより相性を見抜く力に長けているオラクルカードであなたに合う結婚相手を見極めます。
理想の男性と幸せな結婚をしたい、でもその相手を見抜いて決める自信がないと悩む婚活中のあなたをサポートします

 

オラクルカードリーディングのプロフェッショナル

黒須えい子です

 

 

本日、私のセラピストデビューから5周年を記念したイベントもついに最終日となりました!

 

 

「ハワイ島シエア会」第2弾を、夫くろたんと逗子の自宅サロンで開催いたしますハイビスカス3

 

 

三重県にお住まいのご夫婦で参加してくださるお二人さま。

先ほど「新幹線に乗りました」とご連絡いただきましたおねがい

 

 

遥々お越しくださること、本当にありがとうございます♡

今日のうれしい再会と、はじましてのご縁も共に楽しみたいと思います。

 

 

そして夜は、オラクルカードリーディングの個人セッション花

楽しみにお待ちしていますパイナップル

 

 

 

 

私が明るく元気に5周年を迎えるように願い、夫、くろたんがオレンジ色の花をここ最近絶え間なく、部屋に飾ってくれています( ;∀;)

 

 

太陽が外にも家の中にもあるようで、元気に仕事ができますおねがい

 

 

 

夫、くろたんのブログはこちら↓

リンク→pk(o≧∀)人(∀≦o) 楽しんじゃったっていいじゃない!だってB型だもん♪ by 96tan♪

 

 

 

 

 

 

 

■ご案内■ 

 

ハート6/24(日) (横浜)
オラクルカードの同行ショッピング&ミニリーディング講座付お茶会

(満員御礼)

 

ハート7/28(土)&29(日) (横浜)
カードリーディングの基礎を学ぶ2日間講座開催します。
リンク→pkホワイトエンジェルSP(スペシャリスト)2日間コース受付中!

(残1名様) 

 

 

 

○*個人セッションメニュー☞こちら

 

○*スカイプ遠隔セッションは☞こちら

 

○(まる)お客様の声・ご感想は☞こちら

 

イルカ活動スケジュール☞こちら

 

 

 

■初出版本のご案内■

 

天使の羽「まさか私が、セラピストに!?」 ジュピター出版

Amazon(アマゾン)にて好評販売中!

◇ひきこもりOLが大逆転!人気上昇中、カードリーディングのプロは、こうして「天職」&「パートナー」と出逢った。