”第三回目開催しました!”ひだまりオラクルカード会♪ありがとうございました(^^)”” | 婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

オラクルカードは占いのことをリーディングといいます。
タロットカードより相性を見抜く力に長けているオラクルカードであなたに合う結婚相手を見極めます。
理想の男性と幸せな結婚をしたい、でもその相手を見抜いて決める自信がないと悩む婚活中のあなたをサポートします

 

オラクルカードリーディングのプロフェッショナル

黒須えい子です

 

 

 

ひだまりキッチンさんが、昨日のオラクルカード会の様子を記事にしてくださいました。ありがとうございます。

 

 

 

なんと、すでに、、

次回開催のリクエストも、いただいているとのこと♡

とってもうれしいです(*^^*)

 

 

昨日の美味しい幸せフルコースメニューの内容も載せてくださいました。

 

また、私の魅力をいっぱい伝えてくださっていますポーン

うれし恥ずかし、でもやっぱり、うれしくてたまらんです(笑)

 

 

ぜひ、ひだまりキッチンのブログをご覧ください(^^)/

 


 

 

 

ご感想も続々と届いているようで、とってもうれしいです。

FB(フェイスブック)で投稿してくださった皆さまへも、ありがとうございました花 FBの皆さま、私のタグ付け、大歓迎ですおぉ!

 

 

そして今回、すでにご参加の皆さまへメールが届いているのですが、

かおちゃんが皆さまの思い出にと特別に作ってくださった、フォトアルバムもお楽しみくださいハート

 

 

今後のひだまりキッチンのスケジュール、イベントなどはぜひ、かおちゃんの綴るブログでご確認ください↓

 

リンク→oひだまりキッチンのブログ

 

リンク→oひだまりキッチンのインスタインスタ

 

 

 

 

 

 

あなた様と、ひだまりキッチンで美味しく楽しくお会いできる日を、楽しみにしています♪

 

 

私のレポートはこちら↓

リンク→oひだまりオラクルカード会♪ありがとうございました(^^)

 

 

黒須えい子

 

 

 

 

■ご案内■ 

 

ハート5/15(火)ハワイ島シエア会♪ (逗子)

ワンオラクルメッセージ付お茶会♪

リンク→pk5周年企画「ハワイ島シエアお茶会」第2弾♪

(残2名様) 

 

ハート6/24(日) (横浜)
オラクルカードの同行ショッピング&ミニリーディング講座付お茶会

(満員御礼)

 

ハート7/28(土)&29(日) (横浜)
カードリーディングの基礎を学ぶ2日間講座開催します。
リンク→pkホワイトエンジェルSP(スペシャリスト)2日間コース受付中!

(残1名様) 

 

 

 

○*個人セッションメニュー☞こちら

 

○*スカイプ遠隔セッションは☞こちら

 

○(まる)お客様の声・ご感想は☞こちら

 

イルカ活動スケジュール☞こちら

 

 

 

■初出版本のご案内■

 

天使の羽「まさか私が、セラピストに!?」 ジュピター出版

Amazon(アマゾン)にて好評販売中!

◇ひきこもりOLが大逆転!人気上昇中、カードリーディングのプロは、こうして「天職」&「パートナー」と出逢った。