”氣になるものはメッセージ” | 婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

オラクルカードは占いのことをリーディングといいます。
タロットカードより相性を見抜く力に長けているオラクルカードであなたに合う結婚相手を見極めます。
理想の男性と幸せな結婚をしたい、でもその相手を見抜いて決める自信がないと悩む婚活中のあなたをサポートします

 

オラクルカードリーディングのプロフェッショナル

黒須えい子です。

 

 

 

先週末は、東京・丸の内へ♪

 

 

彩どり師 関みゆ紀さんの

「ステージアップしたい人のためのコーディネート講座」を受けてきました♪

 

 

約5年前から、私のブログにもたびたび登場されております、みゆ紀さんのリンク→pk「マジカルショッピングツアー」に、何度も参加してますうちに、私の衣装も人生も、まるごと衣替えしていましたびっくり

 

 

そして、参加するたびに新しい私、

「ニューえい子」が誕生してきました(*^^*)

 

 

今回の初講座では、関みゆ紀さんからコーディネートを教わりましたハート

 


なんと座学ではありません!街を歩きながら学べるのです( *´艸`)

「なんて楽しそうなの!」ってルンルンで申し込みましたら、、楽し過ぎました♪

 

 

そして、講座のラストには、みゆ紀さんによるコーディネートもしていただけまして、それがやはり素晴らしくてですね、、、買い物もしちゃいました(#^^#)

 

 

ぜひ、関みゆ紀さんのブログをご覧ください↓

 

 

 

 

 

 

 

私自身も、この日に自分で撮りました最も気になる写真をもとに、全身コーディネートに初挑戦しました♪それがこちらです↓

 

 

 

 

この講座を受けて、私は視野が広がった実感があります。

新しい視点を持ちながら、過ごせるようにもなりました♡

 

 

先月行きました、ハワイ島で観てきた景色にも多大な影響を受けている自分がいることも知りました(笑)

 

 

そしてもちろん、コーディネートのコツやポイントもたっぷり学ぶことができてとっても楽しかったです♪

 

 

この日ご一緒しました渋市裕子さん(ゆうこさん)の素敵な写真や衣装の変化からも、沢山の気付きをいただきました♡

 

リンク→pkファッションタイムトリップを楽しみながらやる

 

 

 

この楽しい講座、次回は5月6日に開催とのこと!
めっちゃオススメします(*^^*)

 

リンク→pk「ステージアップしたい人のためのコーディネート講座」

 

 

写真は全て、彩どり師 関みゆ紀さんのブログからお借りしました花

 

 

 

◎関みゆ紀さんのブログ

リンク→pkhttps://ameblo.jp/heartbeat-color/

 

◎関みゆ紀さんのHP

リンク→pkhttp://heartbeat-color.com/

 

◎マジカルショッピングツアーと私の歩み

リンク→pk行動した人間だけが、結果を出せる。

 

 

 

■初出版本のご案内■

 

天使の羽「まさか私が、セラピストに!?」 ジュピター出版

Amazon(アマゾン)にて好評販売中!

◇ひきこもりOLが大逆転!人気上昇中、カードリーディングのプロは、こうして「天職」&「パートナー」と出逢った。

 

 

 

 

 

 

イルカ活動スケジュール☞こちら