再び明治神宮へ行ってきました♪ | 婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

オラクルカードは占いのことをリーディングといいます。
タロットカードより相性を見抜く力に長けているオラクルカードであなたに合う結婚相手を見極めます。
理想の男性と幸せな結婚をしたい、でもその相手を見抜いて決める自信がないと悩む婚活中のあなたをサポートします

 

オラクルカードリーディングのプロフェッショナル

黒須えい子です。

 

 

 

つい先日、明治神宮へ行ったときの記事を

書いたのですが、、

↓↓↓

リンク→pk明治神宮へ行ってきました♪

 

 

 

あまりに気持ち良かったので、その翌週にまた、

今度は午前中に、明治神宮へ行ってきました(*^^*)

 

 

 

 

 

一週間の間に、紅葉がまた少しすすんでいました。

 

 

 

 

 

 

一緒に行きました友人も

この日のことを記事にしています!

リンク→pkお尻だって疲れてる②

 

 

 

そうなんです♪

友人のブログにもありましたとおり、明治神宮で

海老蔵さんとかなりの至近距離ですれ違いました( *´艸`)

目も合いました(笑)

 

 

 

遠くからでも、海老蔵さんとわかりました(*^^*)

海老蔵さんのブログを見てますから♪

 

 

 

でも、こういう時はどうしたらいいのでしょう(*^^*)

私たちは、話かけることも、カメラを出すこともできずに

すれ違った後も振り返り、ただただ見つめておりました(笑)

 

 

 

はたまた、3人もの花嫁の姿にも遭遇し

これもまた嬉しかった(*^^*)

 

 

 

↑左に式場に向かう花嫁さん

 

 

 

今回もまた、「清正井」へ行きました。

(清正の井戸と読みます)

 

 

ここは今回の午前中の方が、人が多く賑やかでした。

 

 

 

 

この翌日が、ひだまりキッチンでの

ランチ会だったんです♪


仕事の前に、自分を整えるによき場所で

よき体験ができました(*^^*)

 

 

 

 

 

今日も皆さまに、沢山の光が降り注ぐ

一日となりますように。

 

 

黒須 えい子

 

 

 

■ご案内■

 

○*活動スケジュール☞こちら

 

○*個人セッションメニュー☞こちら

 

○*スカイプ遠隔セッションは☞こちら

 

○(まる)お客様の声・ご感想は☞こちら