明治神宮へ行ってきました♪ | 婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

オラクルカードは占いのことをリーディングといいます。
タロットカードより相性を見抜く力に長けているオラクルカードであなたに合う結婚相手を見極めます。
理想の男性と幸せな結婚をしたい、でもその相手を見抜いて決める自信がないと悩む婚活中のあなたをサポートします

 

オラクルカードリーディングのプロフェッショナル

黒須えい子です。

 

 

 

今週末、久しぶりに明治神宮へ行ってきました。

 

 

渋谷で待ち合わせした友人と一緒に

歩きながら、お喋りしながら向かいました♪

 

 

 

 

 

今回初めて、「清正井」まで行きました。

(清正の井戸と読みます)

 

 

湧き水が絶え間なく流れていて

とても清らかな場所だと感じましたよflower*

 

 

澄んだ空気も美味しくて、気持ちよくなりました( *´艸`)

 

 

 

実は下の写真↓

撮っていないはずの写真なんです。。。

 

 

 

 

清正の井戸と、無防備な私が(笑)

友人のカメラに映っていたので不思議でしたポーン

 

 

もちろん、何枚かの写真は撮っていたので

たまたまだとは思いますが、、、

でも、こういった清らかで心地よい場所は

シエアした方がいいんだと、この謎の写真から感じました。

 

 

 

私、プライベートの写真は

シエアしないことも多いのですね。。。意外と秘密主義てへぺろ

 

 

 

皆さま明治神宮へいかれる時は、

清正の井も行くといいですよ。(500円の入場料)

 

 

 

 

 

明治神宮の中、紅葉がはじまっていて綺麗でした。

 

 

 

 

東京も見どころ満載♡

また来よう(#^^#)

 

 

そしてシエアもしよう♪

 

 

 

黒須 えい子

 

 

 

■ご案内■

 

○*11/11(土)  【残1名様】
ランチ会inひだまりキッチン(川崎)お茶

リンク→pk「オラクルカードを引いて自分の魅力を発掘しよう♪ランチ会」

 

 

○*活動スケジュール☞こちら

 

○*個人セッションメニュー☞こちら

 

○*スカイプ遠隔セッションは☞こちら

 

○(まる)お客様の声・ご感想は☞こちら