【満席御礼】11/11(土)ひだまりキッチン(川崎)でランチ会を開催します☆ | 婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

オラクルカードは占いのことをリーディングといいます。
タロットカードより相性を見抜く力に長けているオラクルカードであなたに合う結婚相手を見極めます。
理想の男性と幸せな結婚をしたい、でもその相手を見抜いて決める自信がないと悩む婚活中のあなたをサポートします

 

オラクルカードリーディングのプロフェッショナル

黒須えい子です。

 

 

 

満席御礼となりました。

お申し込みいただいた皆さまありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

私も今から待ち遠しくて楽しみでならない!

 

 

「ランチ会」のご案内です♪

 

 

皆さまぜひ来月!

11月11日(土)12時から

リンク→pk「ひだまりキッチン」にお集まりください!

 

 

ひだまりキッチンを主催されるかおちゃんは

以前、オラクルカードショッピング&リーディングお茶会

その後の練習会へも参加してくださいましたflower*

 

 

そのかおちゃんが今、ご家族と共にとても素敵な展開を迎え、

週末にご自宅でカフェをオープンされましたクラッカー**

 

 

かおちゃんの旦那さまの作る美味しい優しい手作りのランチと

かおちゃんの焼くパンがとても好評で、毎度賑やかで和やかな

ランチ会を開催されていますレインボースター

 

 

ひだまりキッチンで、今後の企画についてのアンケートを
取ったところ、私、黒須えい子とのオラクルカードの会を

希望される方がいらしたとのことおねがい

 

 

お陰様で今回のイベント開催に至ります♪

リクエストいただいた皆さまありがとうございます(*^▽^*)

 

 

この日は美味しい手作りランチを堪能しながら

お喋りして楽しみましょう♪

 

 

そして食後は私と一緒にオラクルカードを引きながら

遊びましょう♪皆さまにぴったりのオラクルカードを

お持ちします(^^)

 

 

みんなでオラクルカードを引きながら、
「自分の魅力」を発掘していきましょう。

 

 

そして別腹へも・・・音符

私の大好きなデザート&ティータイムもあります(*^▽^*)

 

 

はじめましての方も大歓迎です!

 

 

私は、、、「実際会うと面白い人だった」 と

言われることが多いです(^^;

 

 

この機会にぜひ、何でもどんどん質問してくださいね。

 

 

ひだまりキッチンは

川崎市の「登戸駅」からバスで8分ほどの場所にあります。

(詳細はお申込みの方へお送りします)

 

 

 

~かおちゃんのブログより~

 

 

「オラクルカードを引いて自分の魅力を発掘しよう♪ランチ会」

 

よつば開催日時 2017年11月11日(土曜日) 12時~16時

 

よつば募集人数  満席御礼花束  (7名様)

 

よつば参加費 8,000円(ランチ代込みです)

 

 

花当日の流れ花

 

○まずは、ランチタイムディナー(12時~13時)

☆はじめに軽く自己紹介など。

 

 

○オラクルカードで遊ぶ会 (13時~15時)

☆お一人お一人にカードを使いながらその方の魅力をお伝えしたり

今どんな部分をサポートするために守護天使がついてくれているのか、

などを観ていただきます。

 

○スイーツでティータイム(15~16時)

☆おしゃべり、交流を楽しみながら

手作りデザートをどうぞごはん

 

 

花こんな方に来てほしい花

 

○オラクルカードを体験してみたい

○カードリーディングで何かメッセージがほしい

○黒須えい子さんに会いたい方、お話したい方。

○自分に自信がない方

○自分の魅力がよく分からない方

○受け取ることが苦手な方

○美味しいランチ食べたい!

○アットホームな自宅カフェ、ひだまりキッチンで和やかに過ごしたい

 

 

詳しい内容、お申込みは、ひだまりキッチンの

ブログからよろしくお願いします(^^)/

 

↓↓↓


 

 

ゆったりと安心できる「ひだまりキッチン」で

美味しいランチを楽しみながら、私と一緒に

オラクルカードで楽しみましょう音譜

 

 

お申込み、心よりお待ちしております(*^o^*)

 

 

かおちゃんファミリーの皆さま

どうぞよろしくお願いします花

 

 

 

黒須 えい子