ミドルネイムが付いた!「クロス ソウルフル エイコ」誕生inカラオケ(笑) | 婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

オラクルカードは占いのことをリーディングといいます。
タロットカードより相性を見抜く力に長けているオラクルカードであなたに合う結婚相手を見極めます。
理想の男性と幸せな結婚をしたい、でもその相手を見抜いて決める自信がないと悩む婚活中のあなたをサポートします

 

オラクルカードリーディングのプロフェッショナル

黒須 えい子です。

 

 

 

昨日は、銀座へ♡

私にとって、3年ぶりの部活動でした(#^^#)

 

 

安達充部長の主催する大人の部活!

 

 

「ちょいガチ®︎カラオケ部」 と、

最近発足されたもう一つの部活、

「ちょいガチ®発達部」へも参加してきました!!

 

 

 

 

 

後半に行われた「ちょいガチ®発達部」 は、

「原始反射と恐怖麻痺反射の統合ワーク」 これを略して

「統合ワーク」というもので、無料モニターの体験をさせていただきました♡

 

 

この統合ワークは、安達充さんの最近のFB投稿で知りまして

安達さんご自身に大きく変化があり、その内容・レポートを読み

大変興味を持ちました(#^^#)

 

 

この「統合・発達ワークレポ」 は、次回の記事で綴ります!

実は私、感動し過ぎて、、、今はまだまとめられない!

 

 

 

ということで、先ずはカラオケ部のレポ♡

 

 

 

昨日の私、最初はからだが固くて、、部活をしながら、

徐々に脱力しながら調子をあげていたのですが、、

 

 

「高い音」が全然出せないなぁって思いながら

ちょっと恥ずかしいなって思いながら歌ってたんですね。

 

 

かすれたり、裏返ったり、全く出なかったりしてて、、

でも、、歌い終わったら・・・!?安達部長から一言。

 

 

「高い声のかすれる感じが、ソウルフルで良かったよ」 

 

 

 

あらま、あらま、嬉しい(#^^#)

 

 

 

ご一緒に参加した、この日が初対面の「ゆみまるさん」も、

すごい褒めてくれて、ホッとして嬉しくて調子にのって♡

出ても出なくてもいいや~って、気持ちよく歌い続けました (笑)

 

 

 

 

この「ソウルフル」 って言葉に出会えたのが

なぜだか嬉しくて嬉しくて・・・最後、感想を言う時も

「ソウルフル」の言葉がすごい嬉しかった~!と伝えました。

 

 

そして、「そのまま、ミドルネイムにいいねぇ」

(by 安達部長♡)

 

 

クロス・ソウルフル・エイコ サタデーナイトフィーバー

 

 

 


 

 

 

さて、皆さま良かったら

「クロス・ソウルフル・エイコ」 と一緒に

カラオケで歌いませんか(^^)/

 

 

今週日曜日に、夫のくろたん部長が、

川崎で「ちょいガチ・カラオケ部」 を開催します!

 

 

今回は、私も参加します!

 

 

ソウルフルな私と、優しいくろたんと、

カラオケでちょいガチなボイストレーニングを

楽しみながら過ごしましょう^ ^

 

 

 

詳しいご案内はこちら↓

【カラオケ大好きな人、集まれ!】(川崎)

 

 

 

 

私も夫くろたんも、安達さんのちょいガチ・カラオケ部の

部員同士で、仲を深めました。

 

 

くろたんの歌声に魅了され、結婚しちゃいました♡

その名も 「ちょいガチ婚」 (笑)

 

 

ちょいガチ婚の後も、カラオケ好きな私たち夫婦は

安達充さんとの交流を深め、夫はついに

「ちょいガチ・カラオケ部」 の部長になりました 笑

 

 

幸せなご縁が、ちょいガチで広がりますように♪

 

 

 

黒須えい子

 

 

 

☆安達充さんのFB

リンク→pkhttps://www.facebook.com/SongLetter

 

☆安達充さんのHP

リンク→pkhttp://www.adachi-mitsuru.jp/

 

☆安達充さんのちょいガチ・カラオケ部

リンク→pkhttps://peraichi.com/landing_pages/view/choi-gachi

 

 

☆一緒に過ごした「ゆみまるさん」のレポブログはこちら↓

リンク→pk原始反射の統合~~(´-`).。oO

 

 

 

 

■ご案内■

 

○*10/20(金) 【残2名様】

リンク→pkカードリーディングフォローアップ練習会inエンジェルの館受付中!

 

○*11/11(土)  【残3名様】
ランチ会inひだまりキッチン(川崎)お茶

リンク→pk「オラクルカードを引いて自分の魅力を発掘しよう♪ランチ会」

 

 

○*活動スケジュール☞こちら

 

○*個人セッションメニュー☞こちら

 

○*スカイプ遠隔セッションは☞こちら

 

○(まる)お客様の声・ご感想は☞こちら

 

 

 

■オラクルカードショッピング& リーディングお茶会♪■

あなたとオラクルカード♡ 
運命の出逢いと最初の一歩をサポートします♪


オラクルカード同行ショッピング& 
 リーディングミニ講座付きお茶会♪ 

(開催場所:五反田/横浜/恵比寿/出張)

クリック詳しい内容・お申込みはこちら

○(まる)お客様の声・ご感想はクリックこちら
 

 

 

■ホワイトエンジェルSP (スペシャリスト)コース■

 

大人気のカードリーディングの基礎講座♪

 

ガイドブックには頼らずに、カードの絵から

感性でメッセージをリーディングする方法を伝授します。


(開催場所:逗子/横浜/恵比寿/出張)
 

クリックホワイトエンジェルSP2日間コースのご案内

 

○(まる)お客様の声・ご感想はクリックこちら

 

 

■カードリーディングフォローアップ練習会■

 

ホワイトエンジェル卒業生へ向けて開催中♪

カードリーディングを練習したい方はぜひご参加ください!

 

趣味で楽しむ方ももちろん!セラピストを目指す方へも

手厚くフォローしております。

 

クリック【逗子/横浜/恵比寿】カードリーディングフォローアップ練習会のご案内♪

 

○(まる)お客様の声・ご感想はクリックこちら