【ランチ会ご感想】自分の価値を決めるのは私 | 婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

オラクルカードは占いのことをリーディングといいます。
タロットカードより相性を見抜く力に長けているオラクルカードであなたに合う結婚相手を見極めます。
理想の男性と幸せな結婚をしたい、でもその相手を見抜いて決める自信がないと悩む婚活中のあなたをサポートします

オラクルカードリーディング

プロフェッショナル


ホワイトエンジェルティーチャー
レムリアンマスター①プラクテショナー

クロス栄子です

 

 

 

今週24日の月曜日に私の師匠、副田久美子さん

大分から逗子へとお招きしてランチ会を開催しました♪

 

 

☆レポートはこちら↓

昨日はランチ会&野外でワンオラクルメッセージ会ありがとうございました♪

 

 

 

この日は太陽がまぶしく、海はキラキラ*krkr*

ランチ後に散歩をしながら、絶景の場所で

ワンオラクルメッセージをお届けしました。

 

 

 

 

海と緑に囲まれながら靴を脱いで過ごす

野外リーディング♪とっても気持ち良かったです♪

 

 



この日、参加いただきましたY様から

ご感想が届きました(#^^#)

 

ずっとできなかったという「ゆるんだ感じ」を

今回体験されたようで、嬉しく思います♪

 

ご本人様から掲載許可を得ましたので

ご紹介いたします。

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 


先日のランチ会での、楽しい時間をありがとうございました。
感想をお伝えしたくなり送ります。

カードリーディングで「金運」を観ていただいた際、

私は「とても安心した」のです。
 

それは、「実はお金のことを不安に思っているんだ」と

「打ち明けたこと自体」にでした。

今まで、流れを変えるのは自分の考え方ひとつだ、とか、
否定的なことを否定するのはよくない、とか、
いろいろと知識を得たり意識してはきました。


そして「自分でなんとかしよう」と必死でした(笑)

けれど、本当に気になって困っていることを、相談して

リーディングして頂くのって、こんなに気が楽になるんだ、と知りました。
 

ゆるんだ感じです(*^_^*)
↑これがずっと、できませんでした。

信頼のおける人に、相談することそのものが

とても尊く大切なことなのだと、私は心の奥底で初めて理解しました(*^_^*)

あの場所、あのタイミングで頂いた、お二人と

天からのメッセージとアドバイスを大切に

「自分の価値を決めるのは私」と気合い入れて(笑)心に留めて生きます。

ありがとうございました。

 

ちなみに…

私が海を見て驚いたのは、作詞中の歌に海のイメージを

入れていたことと、「願う瞬間 もうそこにいる」と書いていたからなのです。
 

レストランに着くまで、タクシーの中ではシートが低いのと、

詩のことで頭がいっぱいで何度も見返したりしていて、

全然海に気がつきませんでした(//∇//)←ある意味すごい


レストランで初めて海を観て、
「うわー」と、神様からのサプライズにびっくりしました(*´∇`*)

全てのタイミングが合っていて、もうびっくりです(*^艸^*)

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

 

音楽活動をされているY様♪

レストランに向かわれるタクシーの中では

海に気付かれていなかったとか。

 

青い海に驚きながら現れたY様は、軽やかな

ステップと笑顔が素敵なアーティストでした(#^^#)

 

「自分の価値を決めるのは私」という言葉に

頂いたご感想を読みながらY様のパワーを感じました。

 

そして、久美子師匠がいらっしゃる貴重なベストな

タイミングで、こうしてお会いできたことが私も嬉しかったです音符

 

ゆるんだ感じはそのままに♪

音楽活動をますます楽しんでくださいね♪

 

ありがとうございました(*^-^*)

 

 

クロス栄子

 

 

 

 

○*次回は5/7(日) 【エンジェルの館】

 夫くろたんも一緒のゆる~いお茶会♪受付中

 

 リンク「エンジェル達の気まぐれお茶会」inエンジェルの館♪

 

 

 

 

○*活動スケジュール☞こちら

 

○*個人セッションメニュー☞こちら

 

○*スカイプ・電話の遠隔セッションは☞こちら

 

○(まる)お客様の声・ご感想は☞こちら

 

 

 

 

 

花あなたとオラクルカード♡

運命の出逢いの最初の一歩をサポートします♪

 

オラクルカード同行ショッピング&

リーディングミニ講座付きお茶会♪

 

クリックオラクルカードショッピング&リーディングお茶会受付中!

 

(五反田/横浜/恵比寿/出張)

 

 

 

花カードリーディングの基礎を学びたい方や

セラピスト活動をしていきたい方へ

 

ガイドブックには頼らずに、カードの絵からメッセージを
リーディングする方法を伝授します。

 

☆詳細の内容はこちら矢印

鳥の羽根CE認定ホワイトエンジェルSP2日間コースのご案内

(カードリーディングの基礎講座)

 

(逗子/横浜/恵比寿/出張)