大分~レムリアの色と天使の囁きに導かれながら、あなたの内なる愛に光を照らして☆TrueKara☆副田久美子

レムリアの色と天使の囁きに導かれながら、あなたの内なる愛に
光を照らして♪

NEW !
テーマ:

あなたが今まで願っていたものはどんな事?

いつかこうしていきたいと考えていた事はなに?


温めてきたものは、あなたにとって聖なる導きによるもの。

地上界で現実に動かす時がきました。

動く事により、
人生の意味を知る事ができるでしょう。

動く事により
あなたが、何故、それを求めていたのかと
いうことに繋がっていくでしょう。

天秤座新月のエネルギーは、

その願いを叶える為に行動をおこしなさいとメッセージが届いています。

あなたが、温めていたものは
宇宙からのGOサインなのです。

変化をおこすのが今なのです💖

素敵な新月の日になりそうですね!

大天使サンダルホンにサポートを
是非願いしてみて下さい。

サンダルホンが地上からのあなたの祈りを
天界へ届けてくれます(*^^*)

大切なあなたの

内なる愛に光が届きますように💖

副田久美子


{2BEAB222-8816-48C0-8E90-22385892E311}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

娘が、結婚するにあたり、バタバタしていて、
まともな記事を書けてなくて、すみません(;_;)

そんな中でも、色んな事が動いてます。

今日は、生徒さんとのやり取りが多かったです。

結婚の報告!

私にとって、講座卒業生の方は、
ある意味、身内なんです。

娘と同じ流れ、とても嬉しいです

ホワイトエンジェルティーチャーが、
Blogを持ってなく、シェアできないのですが、
入門編を、毎月開催してると、連絡があったり、



そして、卒業生の方が、広島から愛に来てくれたり、


生でエネルギーを交わす1日でございました。

とても心満たされた日でした。

ありがとう

副田久美子


{3C264657-475F-40E0-B368-16C11987B708}





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

先日、レムリアンマスター①ヒーラー卒業生
CHikaちゃんの、一斉ヒーリングのモニターで、
ヒーリングを満月の日に受けました。

何故、受けたいと思ったかというと、
マスターレベルを習得し、ヒーリングの質が変わってると思ったからです。

ヒーリングを受けると、ヒーリングのエネルギーの幅は違ってました。

私の感じた感想を、アップしてるので、
Blogに遊びにいってみて下さいね💖

そして、お近くの方は是非、CHikaちゃんに愛に行ってみて下さい(*^^*)






AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

image



❤️ホワイトエンジェル主宰 

 副田久美子です。



こちらの講座は締め切り間近となっております。

キラキラこんな方にお勧めですキラキラ

地球天使が大好きな方
地球スピリチュアルティーを高めたい方
地球解説書を読まずに天使からのガイダンスを受け取りたい方
地球自分の人生に沢山の気づきを得たい方
地球オラクルからのメッセージを物語のように読み取りたい方
地球自分の感性を磨きたい方
地球自分の能力を開花させたい方


10月1日(土)&2日(日)にTK認定ホワイトエンジェルスペシャリスト(ベーシック)
週末コースを開催します。

13日(木)はアドバンスコースを開催。

アドバンスの日に日程が合わない場合は
ご希望の日をお知らせ下さい。

ベーシックのみの受講も大歓迎です。

王冠受講生の声王冠

妖精カリキュラムの内容はcardのみでなく“ここまでも“と言う贅沢な内容の上、
惜しみなく、あらゆる知識を優しく手ほどきしていただいた久美子さん。
続きはこちら

妖精カードを読むことも楽しかったですが
それ以外のワークでは
ペアで手を繋いで
相手が思う人を(私の知らない人)
リーディングする事や
自分の過去生を思い出すワークをする事で
色々な物が見えてくることにびっくり続きはこちら

妖精今回の受講で より深い部分に スポットを当て 自分と向き合えた時間でした。
続きはこちら

妖精印象に残った ワークは
全部楽しくて内容が盛りだくさんで、挙げるの困ってしまうくらいですが
相手の手を握って、情報を読み取ったり名前から、エネルギーを読み取るワークです。
続きはこちら

━─━─━─━─━─



オラクルカード認定講座&スピリチュアル能力開発講座となっております
楽しいよ~♫

お申込み、お待ちしています!!


■TK認定ホワイトエンジェルスペシャリスト&プロフェッショナルコース■

ozzfzvgt14248710.jpg

オラクルカード認定講座&スピリチュアル能力開発講座
ガイドブックに頼らず、直観・感性でメッセージを受け取りたい方
天使のサポートを人生に迎えいれて、より豊かに今を生きたい方


◆詳細・カリキュラムはこちら◆



ハートホワイトエンジェルスペシャリスト&プロフェッショナル開催リクエスト受付中ハート

■お申込み・お問い合わせはここをクリック■


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
こんにちわ💖副田久美子です。
過去のホワイトエンジェルコースを受講した感想を再びシェアしたいと思います。

{92048AC4-43F9-43E7-BF61-6D2FA0CBCE87}




本日も、良き1日を💝
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。