休日カフェ♡ | 婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

オラクルカードは占いのことをリーディングといいます。
タロットカードより相性を見抜く力に長けているオラクルカードであなたに合う結婚相手を見極めます。
理想の男性と幸せな結婚をしたい、でもその相手を見抜いて決める自信がないと悩む婚活中のあなたをサポートします

 

 

 

今日は私と夫くろたんの休日でした♡

 

家の近くのカフェでまったりデート♪

 

 

 

 

 

いつも海を眺めて過ごせる環境は

 

とても気持ち良くて最幸です♡

 

 

 

遠出の必要なくリゾート気分を味わえて

 

ここに引っ越して良かったなと思います照れ

 

 

 

 

 

 

今日、夫に何やら嬉しいお知らせが

届きました♪

 

 

ケーキでプチお祝いです♡

 

 

 

 

 

夫くろたんは、これから色々と

デビューしてゆく予感です♪

 

 

何でも楽しみながら進む夫の姿は

私の癒しであり、お手本になります。

 

 

いつも私は幸せです(*^-^*)

 

 

 

○*夫くろたんのブログ

(o≧∀)人(∀≦o) 楽しんじゃったって ☆彡 いいじゃない!だってB型だもん♪ by 96たん

 

 

 

 

○*活動スケジュール☞こちら