スピリチュアルな仕事をするうえで私が大切にしていること | 婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

オラクルカードは占いのことをリーディングといいます。
タロットカードより相性を見抜く力に長けているオラクルカードであなたに合う結婚相手を見極めます。
理想の男性と幸せな結婚をしたい、でもその相手を見抜いて決める自信がないと悩む婚活中のあなたをサポートします

 

オラクルカードリーディングのプロフェッショナル☆
黒須えい子です

 

 

 

 

さて、今日も頻繁に頂きます

ご質問にお答えしますおんぷ

 

 

 

Q.スピリチュアルな仕事をするうえで

 大切にしていることは何ですか?

 何か習慣とかありますか。

 

 

 

 

オラクルカードリーディングは

感性をフル活用し直観や第六感を活かすため

確かに、スピリチュアルな仕事の分類になるかと思います。

 

 

 

 

そこに対して、その能力を発揮するために

あるいは高めていくために何か気を付けたり

習慣があったりするのかとご質問頂く機会は多いです。

 

 

 

ないとも言えないのですが

そんなに多くはありません。

 

 

 

ちなみに私はセミベジタリアンです

(夫は違うので肉料理も作ります)

 

 

 

 

他にもいくつか習慣はありますが

今日は私が、セラピストとして活動する中で

一番大切にしていることをお伝えします。

 

 

 

 

それは

 

日常生活です。

 

 

 

 

オラクルカードがないと、私は

ただ一人の主婦であるという事実を大切にしています。

 

 

 

 

※私はオラクルカードと出逢う前後は

(かなり地味な感じの)OLでした

2015年1月に退職しました。

 

 

 

 

日常生活が一番大事!という

私の答は、ご質問される方の期待と違うようで

ショックを受ける方も多いのですが・・・

 

 

 

 

今は、主婦の生活を楽しむことも

私自身フォーカスしています。

(新婚ですし口笛

 

 

 

 

20代、30代に経験しえなかった

“恋愛経験”というものを、取り戻すかのごとく

主婦の時間を大切に味わっております。

(夫は恋人という感じ照れ

 

 

 

 

 

私が仕事で直観をフルに発揮できるのは

この日常生活のお陰だと最近気づきました。

 

 

 

 

帰る場所の「家」が安心の場であるため

私は「思いっきり仕事に集中できるんだなぁ」と

ありがたいなと感じるようになりました。

 

 

 

 

カードリーダーとしてますます

サイキック能力を磨くことも大切

直観力を高めていくことも大切と思う反面

私は何も特別なことをしているわけではありません。

 

 

 

 

仕事の時は仕事のこと、お客様に集中し

主婦の時間は夫への愛に集中して過ごすこと

これが私の大切にしている習慣です。
 

 

 

 

 

「主婦である幸せ」味わうこと

日常生活にある些細な喜びを感じること

そして「笑い」を大切に日々暮らしています。

 

 

 

 

 

この日はケーキ作りでいっぱいいっぱい口笛

 

 

夕食は2人でファミレスへ・・・(笑)

 

 

(本当に主婦?)

 

 

 

 

黒須えい子

 

 

 

 

■ご案内■

 

○*活動スケジュール☞こちら

 

○*個人セッションメニュー☞こちら

 

○*スカイプ遠隔セッションは☞こちら

 

○*ご提供中メニュー全ての一覧☞こちら

 

○(まる)お客様の声・ご感想は☞こちら